星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【砂】 砂粒 マドラス は 【吸】 屋台の店番 スゥ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【吸】 屋台の店番 スゥ は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【望】 望郷 グリーディア は 【砂】 砂粒 マドラス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ は 【渚】 渚の リリー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【青】 青年 コルン は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【早】 早合点 リブレ は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【沈】 沈む月 クローバー は 【砂】 砂粒 マドラス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【ハ】 ブルーハワイな グラン は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【禁】 禁止事項 ツァリーヌ は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。
【渚】 渚の リリー は 【沈】 沈む月 クローバー の名前を書いた紙を箱に入れた。

【沈】 沈む月 クローバー が断頭台の露と消えた。


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ は、【渚】 渚の リリー を占った。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

【早】 早合点 リブレ! その命を差し出すがいい!

2024/08/13(Tue) 08:00:00

【渚】 渚の リリー は、【吸】 屋台の店番 スゥ を守っている。


翌朝、【早】 早合点 リブレ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【砂】 砂粒 マドラス、【吸】 屋台の店番 スゥ、【望】 望郷 グリーディア、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ、【青】 青年 コルン、【ハ】 ブルーハワイな グラン、【禁】 禁止事項 ツァリーヌ、【渚】 渚の リリー の 8 名。


【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

お疲れさん。まあそう。
噛みがなー……。ドルチェ狼はリブレ噛んだらダメでしょ。
そんなんも分からんやつと思ってないんだけどな。

(+0) 2024/08/13(Tue) 08:01:43

【墓】 【早】 早合点 リブレ

無残はスゥだと思ってたぜ!

(+1) 2024/08/13(Tue) 08:01:57

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

そこ守られてないのわりと狩死んでない?

(-0) 2024/08/13(Tue) 08:02:13

【墓】 【地】 アースライト トルニー

クローバーとリブレはお疲れ様。

(+2) 2024/08/13(Tue) 08:03:27

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

いやそりゃマドラス残すんならスゥは占い先にしなきゃ行けないんだよ。
リブレ噛み納得しかない。

(+3) 2024/08/13(Tue) 08:05:06

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

そういえばマドラスに白の予定だったんたけど
今日の結果如何では狂人に黒出したほうが狂人にいろいろとお伝えできてよいのかな〜って感じはする

マドラス真なら特に

望真籠狼の夢を見せるのが重要ならそれはそれで
どっちがいいかな

(*0) 2024/08/13(Tue) 08:06:52

【墓】 【早】 早合点 リブレ

狼は砂-渚-地でFAだぜ!

(+4) 2024/08/13(Tue) 08:07:07

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

ドルチェ真しかわからん。まあ……リリーかなぁ……。
ツァリーヌ深夜分、わかる!は強くて。

(+5) 2024/08/13(Tue) 08:11:52

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

【リリーは人間】
えぇ。リリーはごめん。

狼探さないとやばいって思ったら、噛みが意味不明なのよね。
決め打ちに勝ったら占い切れちゃうんだけどどういうこと?
グラン狼?

何か両狼否定できることないかと考えてたんだけど、私とグランが両狼なら、私が潜伏するわ。
3-2は占いの信用も大事な陣形ではあるけど、灰が強い方が取る手が多いわよ。
昨日出てる色々な要素含めて、私、あって狂じゃない?

(0) 2024/08/13(Tue) 08:12:09

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

グランばっかり考察薄い言われてるけど、リリーも昨日は言うてどっこいだと思ってる。

(+6) 2024/08/13(Tue) 08:12:32

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

え、そうなの?>>0
なんもわからん。

(+7) 2024/08/13(Tue) 08:12:54

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

今日▼グラン出来ればいいのですが。はてさて。
▼グラン>マドラス出来るといいのですが、グラン吊りは少し厳しいか?とも。

>>*0
私としてはどちらでも構いませんよ。
焙じ茶が視点構築しやすい方で。

マドラス・ドルチェの結果見てから出してもいいのかな、と思いますけどね。

(*1) 2024/08/13(Tue) 08:13:03

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

砂-地-望????(狂は?)

(+8) 2024/08/13(Tue) 08:13:43

【墓】 【早】 早合点 リブレ

ミリオン爆散!ナムアミ!!

(+9) 2024/08/13(Tue) 08:14:26

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

え、足りるよね?
本当にどういうこと?????

(-1) 2024/08/13(Tue) 08:15:43

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

ツァリーヌ占っとこ。黒囲い検討はその後でもいい。

(+10) 2024/08/13(Tue) 08:16:27

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ>>0が真に見え、マドラスは今日スゥ黒打つのでしょうね感。
いっそマドラスが私に黒打ってくれたりすると助かりますけども。

のんびりどうなるか待つとします。

(*2) 2024/08/13(Tue) 08:17:39

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*1>>*2ありがとう〜

まあ、そうだろうね感
逆に此処で打たねばどこで打つ

時間制限的にマドラス待てないかもなのでそったら白で出そうと思う

そろそろ灰数計算もしないと

(*3) 2024/08/13(Tue) 08:21:55

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

本当にどういうことなの。足りてしまう。何。
え、何か変なこと起こってる?どういうこと?

グラン狼なら、グリーディア狼で昨日吊れに行くの狂気すぎるからグリーディアも狼ぽくて。でもあまりに進行狂気的過ぎる。
え、私が占う誤読して合わせに行ったとがあるのか?

スゥ狼なら、流石にリブレ残しなさいなのよね。
グラン占わないから、どこ噛んでも自分占いまで来ると思って先に変な進行したとかある?

(-2) 2024/08/13(Tue) 08:23:45

【墓】 【早】 早合点 リブレ

本日のマドラスは狼なんだぜだぜ

1.>>2:62「リブラ村はあるが非狼はない」ってGSじゃないのにリブラ村はあるんだぜ>>3:3
オレが白って知ってるんだぜ

2.この質問、対抗白ツァリーヌ>>2:58見てシュバって来てるんだぜ
しかも2d砂は禁を白黒お手玉しながらなんだぜアンカー略
本当は禁は狼じゃないってわかってるんだぜ。村早の位置を上げないように村禁に寄ってんだぜ

(+11) 2024/08/13(Tue) 08:25:36

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

でもスゥのこと明日占わないし、スゥ狼になることが確定せず、私の偽要素にならないのよ。
だから変な噛みする必要なくない?

ツァリーヌなのだったら2日間とも噛みがやばいやつすぎて驚愕。
しかもあんま強い要素にならなさげな。

(-3) 2024/08/13(Tue) 08:26:26

【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>3:43中段はつまりマドラスは狼なんだぜって言ってるぜ
>>3:58非狼自称で狼加点しちゃうんだぜ

(+12) 2024/08/13(Tue) 08:27:25

【渚】 渚の リリー

おはよう〜( *´艸`)
>>3:51
代弁ありがとう〜その通り!
村利追求しないくせに偉そうな人たち嫌い!
砂吊れない籠望の真も内心切りたいし吸にも不信感ある
占いも霊も村も真やってる人がいない困った!
>>3:52
偶数進行6人日に狼狼狂でも負けじゃないから狼目吊りがいい
狂分かってて吊るの無駄
>>3:37
まじめにやって砂吊らないのどうなの?
なに想定して地→砂?
村なら妥協しないで欲しい

(1) 2024/08/13(Tue) 08:28:09

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>1
普通に昨日の投票指示無視だから、それ棚に上げて他人を貶すんやめなよ。

(+13) 2024/08/13(Tue) 08:31:00

【独】 【早】 早合点 リブレ

>>+13墓下チップで言うと迫力凄くて草

(-4) 2024/08/13(Tue) 08:38:36

【望】 望郷 グリーディア

【マドラス人間】

おけ、ドルチェ狼ね

時間取れなかったので取り急ぎ
>>3:67コルン
朝時点では沈真ぼんやり考えてて、上振れ狙っての▼グラン
割れたらマイナスなのは織り込み済み(アンカー略)
ただ夕方〜夜で考えて決め打てないこと+状況諸々でクロ狼もままあるのでは? と霊ロラに移行

(2) 2024/08/13(Tue) 08:41:55

【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>+3マドラスは狼だから●▲スゥすると思ってたんだぜ!
ドルチェ狼の噛みに見せられるぜ!

全く死を悟らなかったかと言や…別にそんなこたないが
だってオレが死んだらドルチェが真だぜ……

(+14) 2024/08/13(Tue) 08:42:25

【渚】 渚の リリー

結構な確率で籠-枕-?で黒打ってくるかなって思ってた
白結果見るとどうなのかしらね?
狂人でビビって白出してきたか真なのか
狼だったら流石に昨日の流れで黒打ちそう

結果だけ見ると籠真狂にまた見えてきた
他の結果待ちだけど

思ったより砂真切れない可能性出てきた
主に枕の言動に不信感しかない意外と一貫性がない
霊ロラという指定に「りょ」はヤバい
枕偽って見ると籠と望が偽に見える
視点歪んできてる?

(3) 2024/08/13(Tue) 08:43:14

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>3
めちゃくちゃ歪んでるけど、私が負荷かけたのが原因だろうからまあ。
1吊節約したところで決め打ち変わらんのよ。

(-5) 2024/08/13(Tue) 08:46:37

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

小喉たまにやるけど絶望的に喉足りなくて毎回もんどり打ってる。

(+15) 2024/08/13(Tue) 08:50:34

【墓】 【早】 早合点 リブレ

霊に喉は割いて来てないが
好きなのはトルニーで、なんか真だったのはクローバーだったぜ
昨日とかずっと良かったぜ

(+16) 2024/08/13(Tue) 08:51:19

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>+16
やったぜ٩( ᐛ )و

(+17) 2024/08/13(Tue) 08:53:31

【望】 望郷 グリーディア

襲撃何故、というかコルン狙わないんだ。
占い結果踏まえるとああシンプルにそこの発言力を残したいのね。という感想が浮かぶ。

今日決め打ちの日で合ってるよね。
▼ドルチェ→▼グラン

昨日の回答込みで改めて総括する、平日着席は21時以降

リリーずっと「枕」って打ってない?

(4) 2024/08/13(Tue) 08:55:50

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>3クローバーのこと、枕呼びしている所じわじわ笑ってしまうのですが。
沈む月 クローバーのはずが、枕…。

マドラス狂なら流石に>>0結果からドルチェ真(非狼)読み取れそうなのですよね。

さて、どう動こうか悩みどころですね。どうしましょうかね。

(*4) 2024/08/13(Tue) 08:57:19

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>4
一応偽決め打ちが今日で、真決め打ちが明日かな……?

ほんとだね。気づいてなかった。

(+18) 2024/08/13(Tue) 08:59:13

【墓】 【地】 アースライト トルニー

クローバーずっと真だったわよね、わかる。
>>+16ありがと。

(+19) 2024/08/13(Tue) 09:06:37

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

真っ当に白い人が落ちてきた
おつ〜〜

霊二人どっちも強かったね

(+20) 2024/08/13(Tue) 09:15:34

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

沈は推進力って感じで、地は寄り添うって感じの
別タイプでよかったな

(+21) 2024/08/13(Tue) 09:16:12

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

渚は、>>2:42みたいな提案をするのは本人視点「村利を追求してる」なのかもしれないけど
これが16時のラス喉ってことを考えると
出すけど検討や相談をする意思はない→通すつもりはない→言っただけ
って感じになってしまうんだよな


みたいな、喉遣いに関する悶々が割とある。村なら勿体無いな

(+22) 2024/08/13(Tue) 09:22:07

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

あ、そっか。
リブレってマドラスの白先か。忘れてたわ。

(-6) 2024/08/13(Tue) 09:22:50

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

喉的に相談できないのはまあそうなんだけど

渚、「籠or望で真决め打つ!」>>3:35まで言ってたのに
今日になって「砂真あるかも」>>3が出るのは不穏でしかない
噛みや占結果を見て揺らいじゃうならそれは決め打ちでも真切りでもないんだよな
というか、そこまでの覚悟を持って「決めうち」って言うものだと思っていた

(+23) 2024/08/13(Tue) 09:26:29

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

昨日は思ったよりハの色について議論されなかった気がしたんだけど(ラインの話はよく見た)
村内でハの単体結局どうなってたんだろう?

(+24) 2024/08/13(Tue) 09:28:28

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

別枠、視点黒確定した望が、
籠→渚の疑いに対してちゃんと白弁護してたのよかったな

(+25) 2024/08/13(Tue) 09:29:21

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

んー……。ドルチェ偽仮定、今日白なのは対抗を占いたくないからなんだろうね。
ただ、禁白からの渚黒にした方がよくね?みたいなのはあり。

マドラス来ないねぇ。

(+26) 2024/08/13(Tue) 10:14:55

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>+22>>+23全文頷いた。

>>+24
グラン単体、村仮定は理解できるんだけど単体村要素は出せないなあって昨日唸ってた。
そういう村……としか。俺はすべてを諦めてドルチェ真!としか言わなかった。

(+27) 2024/08/13(Tue) 10:16:46

【独】 【渚】 渚の リリー

砂が朝起きれない人すぎて草
平日だから仕事…?(いや休みのはず、この時期)

(-7) 2024/08/13(Tue) 10:21:51

【ハ】 ブルーハワイな グラン

おはようさん。ええ朝ちゃうくて辛いけど

>>0
狼視点決め打ち負けたら噛みチャレやろ。というより【ハ】狼やったら【早】噛まへんけど。これは感覚やしなぁとは。

昨日から思ってたんやけどやっぱり狼SG位置【籠】真でも【ハ】やで

【籠】【ハ】狼でなんで【早】襲撃になるのか考えてほしいわ。昨日の雰囲気で狼にも【籠】の【渚】占いはわかるやろうからな

(5) 2024/08/13(Tue) 10:25:30

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

狼に余裕できた噛みやん。とは思う。【砂】真まで増えて来そうやけど。噛み捜査してるんわ占いの中で【籠】っぽいのん
喉足りるんやったら【籠】の偽要素は挙げれるんやけど、いうか言わんかは微妙。納得と言う観点からな

(-8) 2024/08/13(Tue) 10:32:08

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

ハにはせっかくだし、望の偽要素挙げとかして欲しかったんだけど
それより灰狼探せって言われたらそういうものか?
籠とかのほうがよっぽど対抗殴ってるんだよな

(+28) 2024/08/13(Tue) 10:32:17

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

あーそうか。足りるわ。

これ実はマドラス狂で見分けついない可能性ある?

(-9) 2024/08/13(Tue) 10:33:22

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【吸】 屋台の店番 スゥ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+27
ちょっとこの喉だと見るの難しいなって思う
1dが結構ごりごりしてたから、2d以降が鈍いように見えちゃうんだよな

ハは籠-早懸念>>3:29>>3:62が消えたことについては嬉しくないのかな
触れないんだよな>>5

(+29) 2024/08/13(Tue) 10:36:35

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

今日決め打ち失敗なら狼【青】ぶち込んで終わり。ここに来て大分【籠】怪しくなってるんけどさすがに狂はないで

(-10) 2024/08/13(Tue) 10:46:02

【独】 【早】 早合点 リブレ

>>5じゃあ砂真出すんだぜ
死ぬまでマドラスに向き合い続けたの多分オレだけだぜ

(-11) 2024/08/13(Tue) 10:46:15

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

砂大丈夫かな〜

(+30) 2024/08/13(Tue) 10:47:16

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラス●スゥの結果まだなのですね。リブレ無惨と>>0>>2結果は見ています。

グランは>>3:63>>3:64見てますでしょうか?
>>5のような自己弁護より前述した質問の回答や考察をお聞きしたく。
「グランが狼ならリブレは噛まない」と主張されるのであれば、「誰が狼でどんな理由でリブレを殺したか」まで欲しいです。

コルン宛 希望〆や決定等時間指定あれば早めに欲しいです。

(6) 2024/08/13(Tue) 11:07:39

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>5見てると自己弁護に走っており、今日▼グラン出来そうな予感がしますが…。
彼女からツァリーヌ狼要素を提示されても反論できる自信はありますが、期待はなさらぬよう。

▼グランできた場合は▲コルン=スゥ>リリーでRPP。
狩人目を噛むなら左から。護衛なさそうなところ噛むなら右からですね。

▼マドラス(狂)の場合はどうしましょうね。▲リリー?

とりあえず村議論どういう流れになるか、観察。

(*5) 2024/08/13(Tue) 11:18:24

【ハ】 ブルーハワイな グラン

ごめん見てなかったわ。>>6
【吸】【禁】から考察薄い言われてるんやけど。なに知りたいん?
【望】【霊】は本筋。【禁】>【早】やったんは本筋
由来は【吸】【渚】村
【籠】は真狼感で伝わってへんの?
【禁】には悪いんやけど、状況詰めてるだけやで

まぁ結局【籠】【ハ】の否定やけど
2dの霊ロラ周りの発言ところと皆が言うつながってない感だけなんちゃう?とは思うけど、それは自分上げる立場じゃないやろ。

(7) 2024/08/13(Tue) 11:22:27

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

寝落ちした やっぱり吸狼なんじゃないですか?

(-12) 2024/08/13(Tue) 11:26:15

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

ええ 人間判定……
人間判定を連打する狂人 嫌だが……
吸黒うった場合8▼砂6▼籠4で狼2残りだからいいが、
▼吸で2視点追えるじゃん、で4人時点▼吸してが最高に嫌

(-13) 2024/08/13(Tue) 11:29:12

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>7
状況詰めて結果をパズルしてるのは伝わる。
多分みんなが聞いてるのは所謂、一般ウケする「単体推理」だと思うよ。
Aの発言[安価]この部分は●●なので自分はこう思います。のような。
たぶん過程をすっ飛ばして結果だけ述べるから、中身がないって言われてる。

多分ほんとにそう思ってるんだろうね。
黒出された狼ぽくは、ない

>>+29懸念はしてなかった。禁やろ!間違ってても早。ってずっと言ってた。

(+31) 2024/08/13(Tue) 11:29:39

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

結局初手からやってる事変わってないんだよねえ……。
速度が一定なのに対して加速してくやつが居るから、相対止まって見える。
ちゃんと変わった状況への対応自体はしてるんだけど……。

ハ★7喉って多く感じる?少なく感じる?
ここ聞いといた方が良かったかなぁ。うーん。

(+32) 2024/08/13(Tue) 11:31:52

【砂】 砂粒 マドラス

【スゥは人間】
すまんわからん。そしてすまない、朝起きられん
ハ狼>禁狼?で手が止まった
やっぱり村で砂偽主張で狼一歩引いてたんじゃないかこれ
渚狼はない、ここは流石に揺らがん

今日▼希望は【占】から
暫定▼籠だがこれハ狼なら籠、禁狼なら望だ
まず灰検討

▲早は妥当。占襲撃は今更入らない
乗って占うのはよくないな……

寝坊と白結果で頭回っていないので食事後考える
禁狼否定についてが欲しい

(8) 2024/08/13(Tue) 11:35:22

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>6
んで、結局噛み考察すわ。判断任せるで

【ハ】狼やったら、昨日から【早】【禁】以外疑わえへんように進めてる。現に今は【禁】狼に見えるしかいえん立場。これは苦しめてるだけやろ

誰が狼でも縄増え危惧ちゃう?けど、【望】は灰黒おらんし、【籠】は【渚】占見える余裕の噛みには感じてるで
で、決め打ち備えて狼の中の狩殺したんかわ。それは分らんけどありえる

なんか誰がこう、とかはなくて悪いんやけどな

(9) 2024/08/13(Tue) 11:35:32

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

労働ないとき、無限に寝てしまう悪い状態が
明け方まで寝られんをやらかしての寝落ちなので
体力の……衰え……

8時更新で大丈夫だと思っていたんだが、正直つぎ村建てるなら昼更新とかにしたほうがいいかもしれない……あとは平日中心か……

(-14) 2024/08/13(Tue) 11:38:06

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】真考慮するか。さすがにドルチェ偽なら狼やろ

(-15) 2024/08/13(Tue) 11:38:26

【独】 【地】 アースライト トルニー

偽黒出ないか。
なかなかどうして、吊られた方が良いと見たかな?

(-16) 2024/08/13(Tue) 11:39:33

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

まぁ【青】に任せることにはなりそうやな

(-17) 2024/08/13(Tue) 11:40:39

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

とんでもない噛みで朝は混乱してたけど、噛み入って2択かぁ。
噛みの目的によって狼位置が変わる問題。

私視点でグラン狼ってそんなにある?
望-ハってあまりに微妙だと思うんだけど。
ただ、私がグラン占わなそうなのってバレてただろうから強い否定にならなくて。
狂誤爆もうーん。

グラン、ツァリーヌ、スゥに聞きたいのだけど、今日誰を占って欲しい?
私のポンコツの責任を押し付けて申し訳ないけど考えといて。

(10) 2024/08/13(Tue) 11:56:52

【砂】 砂粒 マドラス

いやこれだけ
グラン狼ならでなく、グラン村として
禁狼の度合いってどのくらいなんだ。

>>7村視から吸渚ないとある、
その村視ってどの程度の確信?根拠は?
昨日の>>3:11以外で聞きたい

俺真なら禁渚の2択になった
籠真でも灰が吸禁渚の3択
一番狼が見えている位置のはず
禁狼と思うならその論拠がほしい
>>3:47中段はどう思う?

これの返答の形でなくともいい、考えがほしい

(11) 2024/08/13(Tue) 12:00:00

【砂】 砂粒 マドラスは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を投票先に選びました。


【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【ハ】 ブルーハワイな グラン を投票先に選びました。


【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

まあまあ迷ってんのよね。

スゥ狼なら噛み方がおかしい。
けどそれが白要素になってしまう。
ただ、狩人がいないことや最終日のバランスをとって私がスゥを占う可能性があるから不安定。
間違いなく順当に噛んだ方が安定する。

グラン狼でもそうだと思うんだけど、狼がそう思ってない可能性がある。

ツァリーヌ狼が普通に考えるなら一番ある。

(-18) 2024/08/13(Tue) 12:08:04

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*5

コルンか決め打ち負けたら噛みチャレするしかないかなーって感じ
リリーも空けといてあげたいし

あ、確認なんだけど僕はppなら宣言、RPPなら非宣言の構えよ
ランダムで負けたくはないしね

(*6) 2024/08/13(Tue) 12:09:33

【吸】 屋台の店番 スゥ

もろかく。
>>7 望-禁-地の陣営考察出して。
襲撃は▲消▲早は誰が狼でも襲撃避けつつ狩狙い。
籠ハ沈ならハの灰GSの低さを加味すると▲望するより▲灰で信用勝負のが勝ち目ある。
望ハ地なら黒囲いで占い避け、決め打ち負けても狩抜けてれば▲真抜き最終日。
微要素、オレ禁なら位置的にGJ出しても占いチャレで狩炙って良い。
沈真視▲早で籠真より。

>>1オレが▼砂しても決定状況で▼沈になる方が嫌だよ。

(12) 2024/08/13(Tue) 12:14:06

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

一周まわってマドラス真なのでは?どちらが狂人なんでしょう?
そしてどちらが狂人でもご主人誤認してる説がありますね。だとすると真占い師が2人いるパターンのような気がします。

(*7) 2024/08/13(Tue) 12:17:27

【青】 青年 コルン

そういや決定時間とか考えてなかったそり。
方針は占い決め打ち。
残ってる面子総じて早コアっぽいが、
グリーディアのコア21時以降らしいし
希望締め切り22時、決定22時30分ででよい?>ALL
他希望あればほし。

>>3
スゥもリリーと同じくらい熱度を持っていたし、
それは言い過ぎだよ。砂切れなくすまね。
砂望の希望が▼籠で揃うのは面白いな。
砂切りできなかった俺が悪かったのでそこはごめんね。

(13) 2024/08/13(Tue) 12:28:16

【独】 【青】 青年 コルン

また間違っちゃったわよ

(-19) 2024/08/13(Tue) 12:28:42

【独】 【青】 青年 コルン

うーーーーーーんなんか間にいれちゃったわーーーーー

(-20) 2024/08/13(Tue) 12:30:44

【独】 【早】 早合点 リブレ

エルクスまだしもリブラ狩草
全裸じゃん

(-21) 2024/08/13(Tue) 12:31:19

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+31
あー、本命じゃないから別にって感じか

(+33) 2024/08/13(Tue) 12:51:00

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>12
スゥはそう。
ツァリーヌは多分違う。

安定を取れない、私でGJ出たら負ける側の噛みに見える。

変にスゥ占って違って負ける方が嫌だな。
スゥ狼ならお見事ですでいいわ。

(-22) 2024/08/13(Tue) 12:56:35

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【禁】 禁止事項 ツァリーヌ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

▲早って砂の白噛みなんだよな

(+34) 2024/08/13(Tue) 13:01:34

【吸】 屋台の店番 スゥ

禁-望>>1:66>>1:71を全体で検証してほしい。
>>1:66で悩ましいとあるがコルン白の意識が強く、>>1:71は先に指摘することで言及少なくする手法の一つだし対霊も切れず。この辺りライン否定できない。

グラン、昨日の発言取り消しは何?流石に気にする。
自己弁護いらない同意>>9誰がこうとかはなく〜は考察薄く中身がなくみえる理由。

>>13 1時間後にずらしてもいいと思う

(14) 2024/08/13(Tue) 13:01:40

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

・籠占-沈霊
狼狂:地-?-望or砂
灰:禁、吸、ハ

・籠占-地霊
狼狂:?-沈or望or砂
灰:禁、吸、ハ

・砂占-沈霊
狼狂:地-?-望or籠
灰:渚、禁、ハ

・砂占-地霊
狼狂:?-沈or望or籠
灰:渚、禁、ハ

・望占-沈霊
狼狂:地-ハ-籠+砂
・望占-地霊
狼狂:ハ-籠-砂or沈

(+35) 2024/08/13(Tue) 13:05:16

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

ハは自分狼の否定(反証)以外に喉使ってくれたほうが見やすいと思うんだけどな

(+36) 2024/08/13(Tue) 13:09:19

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

頑張ってる人は評価されるべきだと思う。
逆張りで占って、それで負けたりなんかしたらさ、スゥに失礼だと思う。
私の我儘かもしれないけど。

やっぱこっちかな。

(-23) 2024/08/13(Tue) 13:09:33

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

うーんうーん。

望ハて
▲狩っぽいとこで翌日仲間に黒出し
籠の視点狼から抜けて、翌日▲籠
役ロラして2吊を灰に

ってプランだったけど、疑いが飛んできたから成り立たなくなったってとこよね。
いや、なくはない。本当に。
霊真決め打ちとか、狩人GJが起こった時に崩壊しかねないけど、グランに灰勝負させるよりずっといい。

ただ、消てそんなに狩に見えた?

(-24) 2024/08/13(Tue) 13:14:41

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

ハがいま一番村に伝えたいことって「籠-ハない」なんかな?
一番強くとった要素は「吸渚は村」? それとも「禁黒」? >>7
その辺、村で出てる渚への黒視とかに反論しない?

ハは消を非SG位置と思ってたんだよなあ……(▲消)という邪念が>>3:62
ハ狼なら素直に言わないだろはまあそう

(+37) 2024/08/13(Tue) 13:15:06

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

自分はSG位置だ! を言って誰に何を伝えてどうしたいのかがちょっとわからないんだよな…… >>5
発言、誰に何を伝えるために? があれなのかも
視線が内向きすぎるというか
昨日とかハ自身への言及(ハ狼ない、ハ黒判定どう思う?)が多くて、発言にハ自身のこと含んでないの2/6だし

(+38) 2024/08/13(Tue) 13:19:12

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

正直占い噛まないならグレー噛み放題だから誰々の白が噛まれた!
はあんまり関係なく、ある。
狩人抜く必要すらないから、たぶん純粋に意見噛み+口説けない相手で噛まれてるんだろな。

(+39) 2024/08/13(Tue) 13:20:20

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

エルクスSG位置ではない、てのは俺も何となく……。
ツァリーヌも「直感でいいなら白」言ってた。
リブレはエルクス噛み納得!言ってたし、なんだろ。
うーん……。
▼砂
籠●禁
これで確認しよ!
流石にスゥは村やで!

(+40) 2024/08/13(Tue) 13:22:36

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

感情偽装の渚vs想定より進まないハって感じ

現状渚のほうが怪しい(むしろ感情面だとハのほうがちゃんと困惑してる感がある)

籠真切り寄り

(+41) 2024/08/13(Tue) 13:23:15

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

昨日からだけど結果面は砂真なんだよな

まぁ砂の黒結果はない訳だが

(+42) 2024/08/13(Tue) 13:25:42

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+39>>+40
そりゃそうか。G13の感覚わからんなー

偽切りなら▼砂になりそうだな
渚は今日も16時に喉〆てしまうんだろうか(コアならどうしようもないけど)

籠●禁 そうだなー

(+43) 2024/08/13(Tue) 13:27:07

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+41>>+42
すげーわかる

(+44) 2024/08/13(Tue) 13:27:38

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

とち狂った俺が砂-望-地 狂渚 とか言い始めてる。
やめな。

(+45) 2024/08/13(Tue) 13:28:09

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

籠地禁だと思いますねえ
割と序盤から役臭かった禁が噛まれてないのおかしいと思います

(+46) 2024/08/13(Tue) 13:28:30

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>14>>12取消は質問拒否させて
決め打ちやし延々と【望】吊以外の希望ないかこれも以後書かへん

【地】狼は一旦おいてええ?
3d黒出しで真目取りの黒。>>2:58はから狼陣営の想定を【ハ】。

【籠】【ハ】やったら昨日、意地でも【禁】占わせてるし、【籠】が【渚】占うんわ【籠】が【ハ】の色分からんから由来や思うで

(15) 2024/08/13(Tue) 13:28:48

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

砂なあ
言われてるほど変なところがあるとは思わないんだけどな
すげーコツコツしてる 目立つ動きはしてない
村から求められてる占像が違うんかなって感じはある

村から求められる動きが違う、でいうとハもそんな感じする

(+47) 2024/08/13(Tue) 13:28:49

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

>>+21
初日夜までに喉枯らすことって言っといて消のこと気にしてたので、沈も大分寄り添いタイプだと思う

砂も同じ感想らしいのでそこを掘りたく……

(+48) 2024/08/13(Tue) 13:29:36

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

言うてマドラス自身そんな悪いかって言われたら、そうでもない。
ちょいちょい何でだよ?!とは思うけどちょこちょこ真っ当なことも言ってる。
ただ俺がそう思ってて真要素取れないって時点でマドラス偽じゃね?
みたいな体感がずっとある。
後なんだろ。劣勢真特有の感情面のゆらぎみたいなのが香ってこない。みたいな。

(+49) 2024/08/13(Tue) 13:31:02

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【籠】真かも分からんし、自分視点偽でも真ならこんなんせぇへんとか感情は意地でも出さんで
【青】は多分検討型やし、あえて自分の思考開示してない感あるんよ。このまま【籠】【ハ】ない主張で通す方が勝ち目ありそう

(-25) 2024/08/13(Tue) 13:31:29

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

>>+45トチ狂いすぎ
とても見てみたい陣形w

(+50) 2024/08/13(Tue) 13:31:38

【ハ】 ブルーハワイな グランは、【望】 望郷 グリーディア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+46クラリッジ
自占インパクト強すぎて割と印象消えてた

(+51) 2024/08/13(Tue) 13:32:10

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

ロックかなぁ……。でもいちばん最初に偽!って思った相手が真だったこと無いからなあ……。
籠狼で俺真にこだわる理由も、なんなら青被せ白出しもどういう……意図ですか……?ってなる。うーん。

いや今日、偽でも狂じゃん?!ってなってるのもよくわかんないけどね。
なんもわからん。
籠真だけ握りしめてる。

(+52) 2024/08/13(Tue) 13:33:47

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【籠】偽やったら狼やし、今日の占微妙ななところあるんやけど。多喉やったら思考の移動説明仕切れるんやけど。厳しいな

考えてない訳無いんやけど思考の移動説明しきれへん

(-26) 2024/08/13(Tue) 13:34:01

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+48
してたなー

占霊どれも「ド偽!!」みたいなのわからなかった

(+53) 2024/08/13(Tue) 13:34:12

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

>>+49
確かにこの村で最も爆発していい立場だな〜
まぁ狼占が真取れない状況でも爆発すると思うので、穏やかな気持ちなら既に狂が狼を囲っているのかな

……禁か

(+54) 2024/08/13(Tue) 13:37:42

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+45
その陣形だと
沈霊>>1:2
砂占>>1:3
籠占>>1:5
望占>>1:6
地霊>>1:7

で、渚>>1:12が出る前に3-2になっててやばいな……

(+55) 2024/08/13(Tue) 13:38:51

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

狂人望が禁をたまたま囲ったのはあるかなと思っていたが、狂の禁結果を最後に任せるのか……?というのがな

(+56) 2024/08/13(Tue) 13:40:15

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

単黒だと狂人っぽく見えるから霊ロラより先に仕事終了の吊り入れる狙いとか……?<禁砂狼の話

>>+55
なんか初日CO回るんクッソ遅くて焦れてたから(俺が)
狼も「出とくか!!!!」ってした説。

(+57) 2024/08/13(Tue) 13:43:22

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

俺が偽の時クソ偽打たれても「みんな すいりが じょうずだなあ」で心穏やかになるので、マドラスもそうなんかなってこっそり思ってるだなんて。

(+58) 2024/08/13(Tue) 13:44:40

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

>>+49 マドラス、今日になってギア入った印象ありますよね
昨日までに黒引いてくれればクローバー残しで占ロラって手も使えたのになー
(劣勢真として)黒引きリミット過ぎてるんだよなーとか思って見てました

自視点弱めで、王道手順に固執してる所が勿体無いんですよね
前者はBBS系の経験浅いのかなでも説明付くとは思いますが

(+59) 2024/08/13(Tue) 13:53:54

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

グランに聞きたいんだけど。
>>3:11で言ってた、リリーとスゥが私視点の狼じゃない理由教えて。

スゥとツァリーヌはグランが私にツァリーヌ占いをずっと勧めていたのをどう思う?
説得は薄いけど、速度はかなり速かったのよ。

望ハ両狼だと、狩→私で噛むのが最良選択で、真残しは妥協案では。
黒囲い見られて噛めなくなったのが事故とは思う。
妥協しない狩狙いが必要だと思うけど、消ってそんなに狩に見えた?

(16) 2024/08/13(Tue) 13:57:52

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

昼下がりという時間と言うのに、すごく眠たいし夏バテ気味です。バラライカは元気にしてますでしょうか?墓下の推理はどうなってます?

しかし▼占悩みますね。▼グランしたいです。
焙じ茶的には今日対抗吊りどっちが理想です?

▼より▲が悩ましいのですが。▼グリーディアの場合の噛みがねえ…。▲ドルチェでグリーディア偽見せる方がいいのでしょうか?

もう頭が回ってません。助けてくだされ。

(*8) 2024/08/13(Tue) 13:58:15

【独】 【地】 アースライト トルニー

>>*8
おぉう、無理せず。
墓下は割と当たって(

(-27) 2024/08/13(Tue) 14:09:53

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

地味に砂籠の両方がツァリーヌ黒で揃いかねない疑惑

(+60) 2024/08/13(Tue) 14:27:28

【墓】 【早】 早合点 リブレ

マドラスは毎日頑張ってると思うけど、お手玉したり散らばったりするから偽なんだぜ
その手の意味不明真(理解不能真ではない)は、そういう場合経験則大体謎の踊りを踊り出すから、この落ち着きと我慢強さはきっと赤を持ってるんだぜ…!

なおスゥとリリーの指摘した「黒を吊る気がないから偽」は頷いてないんだぜ
オレは読み取れたぜ

(+61) 2024/08/13(Tue) 14:28:23

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

まあ今日▼望して1手見てみたい感はありますね
ドルチェ真なら明日占襲入るかもしれませんし

(+62) 2024/08/13(Tue) 14:32:12

【墓】 【早】 早合点 リブレ

じゃあ次の狼予想をするんだぜ!ズバリ砂-禁-地だぜ!
1dリリーの早禁占いヤメテ!に乗っかって、ここぞと地(>沈)が仲間を売ったんだぜ

(+63) 2024/08/13(Tue) 14:32:44

【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>+11仲間の早下げにシュバってるんだぜ…
じゃあ望-禁-地の初手囲いだぜ…

(+64) 2024/08/13(Tue) 14:40:47

【墓】 【早】 早合点 リブレ

リリーの言動は2d最終喉ぐらいからだいぶ美しい獣で、ドルチェの白じゃなかったら初期マドラスをどうこう言えないツッコミ待ちスタイルなんだが
単に陣営勝利<自身の勝利に固執し始めた村人は、狼とそう変わらんというだけなんだぜ

(+65) 2024/08/13(Tue) 14:45:30

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

リリーはツァリーヌ狩懸念して避けたでしょ
あれ一点でだいぶ村寄り

(+66) 2024/08/13(Tue) 14:47:09

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

お疲れ〜やすめるときにやすめ
赤には18時位から戻れるよ

最悪僕死んでもグラン吊れるまであるけどそれは希望的観測だしなぁ。
暫定で▼ドルチェしてる

(*9) 2024/08/13(Tue) 15:34:18

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

逆、▲ドルチェ

手数的にはグラン込みだとあと一手は噛まずに放置できるけどグラン占いされたらきついからなぁ

(*10) 2024/08/13(Tue) 15:35:41

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

あれ狩懸念なの?
シンプルに、そこ単白出されても困る以上の意味なそげだった。

(+67) 2024/08/13(Tue) 15:40:13

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

「かたい」のに白見るならそういう事なんだと思いましたねえ
それ普通は褒め言葉じゃないですよ

(+68) 2024/08/13(Tue) 15:55:14

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

普通に狼あるけど自由で占われたら白黒どっちでも困る。
としか言ってなかったから……。あれ白で見てたんか。

(+69) 2024/08/13(Tue) 16:10:42

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

純灰吊りあり得ないですからねー
ロックオンしすぎて困るなら全占に占わせるわ、ってなりません?
占い避けるって行動が合理的なのは狩避けだなあ、と私は思いました

(+70) 2024/08/13(Tue) 16:16:57

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

かたい笑 が白評なのはわからなかったよな
かたいから黒、も全然言えるし

保護か〜

(+71) 2024/08/13(Tue) 16:44:26

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

正味占われる狩が悪いんだから避ける意味もないよねって思ってしまう蛮族。

(+72) 2024/08/13(Tue) 17:02:19

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラスの結果確認済。早めに就寝予定故決定見るのは明日早朝になりそうです。

スゥ>>14 コルン補完は>>1:76上にもある通り、白が出た場合の話でして。
しかし「これはコルン白が透けてるツァリーヌ狼ですね」と突きつけられると、私の言葉足らず故、その点に関してはこれ以上の反論は出来ません。

占決打の方針は見てますが、正直▼グランで狼吊れる気がしておりまして。
▼占なら現状マドラス気味です。

(17) 2024/08/13(Tue) 17:25:21

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

▼砂▼グラン いいと思うぞ
そういうプランで頼みたいんだが 駄目か?

(-28) 2024/08/13(Tue) 17:27:40

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

狂視点
籠真で望地吸だと思っている
この話を吸がしはじめたら多分違います。しないでください。狼であってほしい。夢を見ている

ただ、いまちょっと望地禁なのか?という顔をした>>17

禁≠沈
>>1:45沈からの「真っ当。でも狼としても」
>>2:17もうちょい自視点で
が上げる気も切る気もない

(-29) 2024/08/13(Tue) 17:32:30

【墓】 【早】 早合点 リブレ

この村いいよな。更新時間
夜喉使い切れなかったら、別に朝起きてしゃべればいーもん

オレはあんましゃべることなかったから、喉潰すのに苦労したぜ…側からはそう見えなかったかもだが
夜不在眠い朝更新前来られないので

(+73) 2024/08/13(Tue) 17:38:14

【渚】 渚の リリー

全視点でほぼ白のわたしだから言っていいと思う
【狩出したほうがよくない?】
GJ=1縄増えるが魅力的すぎるけど、
盤面の透明性確保したほうが決め打ち精度上がりそう
狩位置によってはほぼこいつ偽やろぉ…あるし
あとは最終盤で狩乗っ取りされて難しくなるのもヤダ
GJはもう出ないと思ったほうがいいと思う
あとは占い師視点の狼位置がほぼ固まってるのもある

青に決めて欲しい
>>13
ごめん 冷静さ欠けた

(18) 2024/08/13(Tue) 17:43:04

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

GJ出るなら今日のコルン襲撃と思ってたけどわからん。

(+74) 2024/08/13(Tue) 17:46:25

【独】 【早】 早合点 リブレ

望-ハ-地〜…………?????????? 言い出しっぺが疑問なんだが
このグリーティアがそんな小手先やるか??????
グランが提案してればまああるかもしれないか…狂誤爆のが理解……いやでも砂≠ハなマドラスの声……

望-吸-地…全員やりたい放題過ぎる
▲オレより▲コルンのが良さ…げでもないか、オレがドルチェ真馬券握ってる限り
なんで籠襲撃しないぜ?▲オレで籠真うpとか意味わからんぜ

(-30) 2024/08/13(Tue) 17:47:05

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>18いいと思う!いいと思う!狂人の俺はそう言っているぞ

(-31) 2024/08/13(Tue) 17:47:16

【独】 【渚】 渚の リリー

これで狩非対抗回してから護衛籠

(-32) 2024/08/13(Tue) 17:48:17

【独】 【早】 早合点 リブレ

オレはコルンが狩人だと思ってたぜ
ツァリーヌ狩なるほどと思って墓下見てるぜ

(-33) 2024/08/13(Tue) 17:49:16

【独】 【渚】 渚の リリー

▼砂 ▲籠
▼望 ▲渚or青

これで偶数最終日やな〜
と籠真の場合は思って籠噛み入る
2択の吸or禁が割と難しいからね
これ決まったんちゃうか?

(-34) 2024/08/13(Tue) 17:50:07

【渚】 渚の リリーは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【渚】 渚の リリー

明日GJ出して即COからの籠真決め打ち
これでいこう

籠偽なら他が死ぬはず

(-35) 2024/08/13(Tue) 17:51:15

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>17がとても黒いですね。ええ、知ってます。
>>18は私が村なら狩人出ていいと思うって言ってたので助かりますね。コルン以外回していい気が。

ちなみに今日吊りの話を全くしてないドルチェ狂人が有り得そうだな、と感じているんですが、どうなのでしょうか。

>>*10ドルチェ噛みこちらもセットしました。

(*11) 2024/08/13(Tue) 17:54:10

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

今更だけどどこかの吸、発言削除に触れるのは野暮じゃないか……?

灰誤爆、赤誤爆、発言重複、内容取り消し、他色々あるだろうけど
そこを聞いて何を得るつもりなんだ? という気が
色にも要素にも繋がらない喉潰しになってしまう。


そんな微妙なところを……という意味で、言わずにはいられなかった感が
逆に村には見えるんだけども

(+75) 2024/08/13(Tue) 17:56:57

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

そもそも発言削除に気づくぐらい他人の発言読んでるのすごいね。
俺は言われて初めて気が付きました。

二重投稿とか普通にあるからまあ、胸にしまっておく方が良いは良い。かも。

(+76) 2024/08/13(Tue) 18:05:08

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

俺は8時始業ではあるため、結構……結構。起きて覗けるけど発言できる時間がないみたいなことになってたな。
まあ更新前待機するのに早起きしすぎなくていいから楽ではある。

(+77) 2024/08/13(Tue) 18:06:04

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>17下グラン狼の根拠ですが。
>>6で「自己弁護は不要」とお願いしたのにも関わらず、>>7>>9>>15「狼だったらこれはしない。」「狼だったらこうしてます。」と自身の狼否定に回っている姿勢がとても黒いのですよね。
一応ツァリーヌ狼と主張している様ですが、>>3:63を無視し私狼要素を挙げてこないのは、村人を黒塗り出来ないグラン狼だからでは?と。

ここ皆様から意見欲しいです。

(19) 2024/08/13(Tue) 18:06:19

【独】 【早】 早合点 リブレ

狩人はコルンでなければスゥだと思っているぜ(デスノートヤダ発言)
最初はコルンが死ぬと思っていたから、砂●スゥ出して、でも明言砂●スゥ見てスゥ死ぬわと思ったんだぜ
死んだのはオレだったぜ

(-36) 2024/08/13(Tue) 18:12:54

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

禁狼だな……になってきた
遅い 遅いぞ

(-37) 2024/08/13(Tue) 18:13:12

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

切り込んだね。露悪的になれる狼は強い

灰視点だと籠真時もグラン狼濃いので先に吊っても良いのでは? と言えるとは思ってた
その進行で何を狙うか、だが。

狂ちゃんさあ……囲いもせず突然黒出して仕事終了する狼謎すぎるからそろそろ黒出してよかったんだよ

(*12) 2024/08/13(Tue) 18:26:24

【吸】 屋台の店番 スゥ

狩はGJ出るまで出なくていいし、占いは人数多いうちに決め打ちたい

砂狂前提(ここ必要な人いる?)、霊真狼。
沈のCO位置は狼なら2-3の危険性。>>3:26自視点の真と浸透しない籠真要素と望への触れの無さはあって狼時は籠-沈。

籠-地は>>2:56は地の性格状況から切れ目。
…原点に戻るとCO順は最後2人が狼なら迷わないよな…特に霊。
故に強く沈は真と見るし、ドルチェ真では、と。

(20) 2024/08/13(Tue) 18:31:08

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グランは>>19に反論あればお願いします。または私狼要素を持ってきていただいても構いません。

>>13砂望の希望が▼籠で揃う、という点では「砂望2狼?」と少し過ったりもしましたが、その場合クローバーが狂人。>>3:17▼マドラス提案は狼候補を殺しにかかった提案故、砂望2狼は薄いとみます。

ハ狼で、望は真=狂誤爆>狼(>>12望ハ地なら黒囲い…の可能性は有)と推理中です。

(21) 2024/08/13(Tue) 18:36:54

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

どうドルチェ狼を説得するかな

彼女を偽と見たときにやっぱりコルン白重ねが意味不明

ドルチェが狂人だと昨日からマドラス吊りたそうなのが通らない節がある

(*13) 2024/08/13(Tue) 18:55:59

【吸】 屋台の店番 スゥ

なので現状▼望で考えてる。

>>16>>3:11
感じから〜→経緯わからん
反応薄い→どこが?
黒見て→予想通りのエコでは
…禁視点言いがかりで可哀想(感想)速さは随時あるが人は取れない。

それより>>1:51の禁を出して引っ込める方がライン面気になる。
>>16エルクスは霊ロラ順の言及が非狩してたが、狼視点では低位置気にしてなさげな振る舞いは見えた可能性。最良は狼次第だから…

(22) 2024/08/13(Tue) 19:04:26

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

砂が真なら、狂と思われて生かされるのめちゃくちゃ すごいな結果論

(-38) 2024/08/13(Tue) 19:07:58

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望が狂で誤爆している場合は、私自身の>>2:55下から籠真の狼砂ハ+霊騙−望狂です。
ちょうど今見返してる所ではありますが、望●砂の白結果で砂狼に望狂人であることを伝え、望狂砂狼で▼籠で意見一致はこれか?と少し思えてきてるところですが…。どうです?

早いですが、色々予定があるので吊り希望【▼マドラス・グラン】を置いておきます。

>>16籠狂と見て禁黒誘導かと?

(23) 2024/08/13(Tue) 19:11:36

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

ああーーーー これは禁狼ッ……
いや全然狼と思ってなかったんだよな……

(-39) 2024/08/13(Tue) 19:16:13

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>23
この返答は歪んでるように見えるなぁ。
私の質問意図理解しつつ、返答ずらしてない?

(-40) 2024/08/13(Tue) 19:24:41

【独】 【早】 早合点 リブレ

>>8「乗って占うのは良くないな」
それ乗せたのは自白のオレとスゥだぜ。なんで敵みたいな言い方になるぜ
偽打ち仕事終了吊がイヤ&スゥにバチボコ叩かれたくない狼だぜ!

(-41) 2024/08/13(Tue) 19:26:20

【青】 青年 コルン

>>14
おけ、
【希望締め切り:23時】
【決定:23時30分】 
で、遅れそうな人は申告よろよろ。

>>18
これせっかく記名投票かつ制限ないし、今日の投票COでよくね?と思うなどしてた。
>>20見た、正答分からん。

今日は噛みを延々と眺めている。
トピック
・籠ハなら初手リブレ優先しない?
・籠ハで消噛み合わせ演出何?
・望灰狼で今日リブレ噛み入るの何故?

>>8
渚狼切っていいん?

(24) 2024/08/13(Tue) 19:32:14

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

いや、あってるのか。
望狂誤爆時、私狂の可能性にかけるのはあり。
たしかにね。

(-42) 2024/08/13(Tue) 19:35:31

【砂】 砂粒 マドラス

>>24了解
真決打吊か真切かは各自出したほうがいい……揉める
渚狼も思考中。ただ比較相当低い

霊起点考。
禁or渚なら沈真地狼。ハ狼は沈>地狼

・禁狼:望地禁、禁≠沈
>>1:45真っ当。でも狼としても
>>2:17もうちょい〜
上げも切りもなし

・渚狼 渚≠沈
感情面で重く切(略

・ハ狼:籠沈ハ
ハの>>3:27▼ハ、村仮定で最も謎箇所
これが成り立つのが占霊ライン戦思考

(25) 2024/08/13(Tue) 19:40:50

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

スゥがとてもめんどくさい。但し▼焙じ茶の場合、噛み先はスゥ一択になりますね。
そして狂人が灰狼誤認していそうな気がしますが…。

▼グリーディア ほか2人●ツァリーヌ 確定黒。 展開としてはある意味面白いのですがね。

(*14) 2024/08/13(Tue) 19:41:22

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

>>+73
連日1喉残してたけど襲撃されたし、枯らさなくてもいいんじゃない

(+78) 2024/08/13(Tue) 19:46:36

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>22>>23
ありがと。
質問意図は「グラン狼時、ツァリーヌ白が出るのってまあまあ痛手じゃない?」だったんだけど。
望狂誤爆で私が狂人の可能性にかけたなら確かに成立する。

>>24
狩投票COにするならセットミス等があったときの投票事故が怖いから明言占いにしてもいいよ。
指示出して。

噛みといえば、噛まれる可能性考えて>>3:55出したけど、私死体リリー白って最悪なのに噛みなかったなと。

(26) 2024/08/13(Tue) 19:54:01

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>26
あれ……?
もしかして狂人って思われてるんじゃ……!?
と自分の発言で思うなど。

これグラン占い最適解だったりするわけ!?
対抗の黒占いとか初めてなんですけど。

(-43) 2024/08/13(Tue) 19:56:10

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

ちょっと冷静に考えて私。
脳内だけだと変な思考になるから書くわね。

望狂の時、望が決め打たれてもハ狼はきついと思ってたりする?
本当は最終日に狂人が狂人COするから大丈夫なんだけど。
狼って砂が真取らないと負けるって思ってこの噛みになってる可能性あってあるの?
砂が日に日に重くなって行くのが、下手なことができない狼に見えちゃって。

えーん、わかんない。
狼の考えてることが全くわかんない。

(-44) 2024/08/13(Tue) 20:01:25

【ハ】 ブルーハワイな グラン

自己弁護と考察の違い分からんけどなぁとは思いつつ
>>16考えたけど、あんまりなぁとは【砂】【渚】やと思ってたんバイアスすごいのかもしれん

【禁】
自分視の状況しかないからなぁとは。それは判断するのは結局【青】
やしなぁとは。【〜なのは黒い】とか期待するんやったら分からんけどなぁとは

【望】偽、偽の【望】が【籠】に狼判定してるのが見えてる村に発言してるつもりやけど

多分締め切り

(27) 2024/08/13(Tue) 20:06:29

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【ハ】 ブルーハワイな グラン を能力(占う)の対象に選びました。


【渚】 渚の リリー

結論だけ先に示すね( *´艸`)
【占い真偽に関わらずハ>>>吸(狼>白)】
禁が特に単体と盤面で白&吸は単体村で理解できる

正直占い真偽は今日は分からんというところ
発言等でいくなら籠>望>砂
ただ噛み自体は砂真の噛みじゃね?が第一感
籠真なら>>26こうなのよ
ただ籠渚噛みでもなく渚黒出しでもなく早噛み
これって籠の信用落とすための噛みor砂真にしか見えない
ただ平和避けは普通にありそう

(28) 2024/08/13(Tue) 20:18:46

【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>+78喉1残しペロッ…これはCOを持っている顔だぜ!

(+79) 2024/08/13(Tue) 20:22:17

【吸】 屋台の店番 スゥは、【望】 望郷 グリーディア を投票先に選びました。


【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>28そうなんだぜ、ツァリーヌ単体読むと村に見えるんだぜ〜
>>21>>23良きぴ

砂-ハ-地vs砂≠ハ
グリーティアの狼、グランで逆囲ってる場合じゃないというか、もっと良い偽黒が出せる気がするんだぜ……
グランから言い出したならわからんが
それならまだ誤爆のがわかるんだぜ

(+80) 2024/08/13(Tue) 20:27:41

【独】 【地】 アースライト トルニー

どう動くかマジでわからんな(
がんばれー

(-45) 2024/08/13(Tue) 20:30:55

【渚】 渚の リリー

>>1:8
これで望-ハあるの?って感じ
真狼狼匂わせて望吊りの雰囲気初っ端から作るってあるのか?
初手から振り切りすぎでは?あんまライン見えない
>>1:15
この思考保持してるから前項が作ったライン切りに見えない
>>1:25>>1:68
この辺の思考あるから翌日以降伸びなかった可能性もある
>>2:40
まぁ理解できなくもないシ

こう見ると望とは切れてて霊とも浮いてて狼か微妙ではあるノシ

(29) 2024/08/13(Tue) 20:35:42

【砂】 砂粒 マドラス

リリー>>28禁の盤面白とは?
籠の砂狼にも狂にもしたい様、籠狂ぽさ…は思うが。
籠狂なら▲渚でないのは理解だが、その場合って禁or渚狼だぞ(望ハ否定寄

籠狼時は▲渚は露骨過ぎるから避け+砂狂視砂黒期待ありかと

俺の結果が真であることは襲撃で確定済みだ。
少なくとも昨日=今日の襲撃までは、望籠問わず狼目線で真狂区別ついていない
望狂ハ狼に黒誤爆で、籠ハが望真!砂狂や!で動いている可能性はある

(30) 2024/08/13(Tue) 20:47:21

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

粘ってどうにかリリーを リリーを引き込みたい……
この白連打狂人の動きは反省してますが勝ちたいんだ……

(-46) 2024/08/13(Tue) 20:49:00

【独】 【渚】 渚の リリー

これ狼の考え得る内訳が
砂-ハ-霊(望籠真)or望-禁-霊(砂真)に限定できるはず…
吸が狼ならあまりに逆張りすぎる…

よって望-禁を詰めて納得感なければ砂吊りでいいはず!
>>1:71
ここだけなんですよね ライン見えるとこ
>>1:81>>1:83
噛む直前に噛み先に☆投げる狼いるの?
狼見づらい(邪道)
>>2:21
補完可かつ砂吊り非便乗
ここが特にライン感じられないです

(-47) 2024/08/13(Tue) 20:49:25

【渚】 渚の リリー

これ狼の考え得る内訳が
砂-ハ-霊(望籠真)or望-禁-霊(砂真)に限定できるはず…
吸が狼ならあまりに逆張りすぎる…🪃

よって望-禁を詰めて納得感なければ砂吊りでいいはず!
>>1:71
ここだけなんですよね ライン見えるとこ
>>1:81>>1:83
噛む直前に噛み先に☆投げる狼いるの?
狼見づらい(邪道)
>>2:21
補完可かつ砂吊り非便乗
ここが特にライン感じられない

(31) 2024/08/13(Tue) 20:50:55

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

第1希望:禁と籠の砂狼説採用されて今日▼砂→明日▼ハせんか?
なんだよな……
これが一番勝てる なので絶妙にリリーに砂が禁狼を追っているように見てもらって反発してくれ……

(-48) 2024/08/13(Tue) 20:53:56

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>31理想!理想これです!これでいこう
砂狼説 応援している とても

(-49) 2024/08/13(Tue) 20:54:24

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

砂:▼籠
吸:▼望
望:▼籠
籠:▼?
青:▼?
ハ:▼望
禁:▼砂
渚:▼砂

籠と青が▼砂してほしい 一番吊りやすいで考えてくれないか

(-50) 2024/08/13(Tue) 20:58:03

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

・渚狼はシステム上ない
・▼望いう砂は非狼
・籠ハ狼の望狂誤爆も可能性はあるが単体比較ない

望禁地狼でbetです いい感じに吊ってください お願いですので

(-51) 2024/08/13(Tue) 21:02:10

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

ふぅむ、>>30が真に見えてきているのですが。ドルチェが対抗吊りの話しない辺りからも若干狂人っぽく見えていたり…あの、狂人どっちなんです?

あと明日は夜明けと共に外出予定でして。一応決定時刻までは起きていたいのですが…無理かもしれません。
▲はドルチェにしていますが、もし▼グラン出来るようなら▲スゥコルンリリーに行きたいですね。

私はRPP宣言したい派ですが、任せますよ。

(*15) 2024/08/13(Tue) 21:03:24

【独】 【望】 望郷 グリーディア

>>31小細工が効いてる

(-52) 2024/08/13(Tue) 21:06:09

【渚】 渚の リリー

>>30
>>31参照 
籠-禁ならば渚黒出し 望-禁は疑問
砂偽 禁白が見出せる

>>31
あと上の内訳出して気づいた
>>2 籠-ハ-霊(?)確定してたのか…
これおかしくない?
籠-ハで渚白は意味不だし
望-禁or望-吸の内訳で勝負はしないと思う

望-禁の否定材料が確実ならほぼ籠真だよね
望-禁も可能性あるなら砂真の可能性微レ存
考えたら望が1番真切れる

▼望 吸ごめんね吸が正解っぽい

(32) 2024/08/13(Tue) 21:08:45

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>32つかのまの夢を見た

(-53) 2024/08/13(Tue) 21:10:25

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

やっぱ考えを変える前に喉を使い切らせるべきだった……

(-54) 2024/08/13(Tue) 21:11:50

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

うーん 籠狼 籠狼ってありますか?
あったらいいね…… ないと思うんだが……

(-55) 2024/08/13(Tue) 21:12:57

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>30
今朝襲撃まで真狂区別ついてないのってグラン狼時だけじゃないの?
グラン黒透けしてない?

リリーの持ってくるものわかりやすくて助かる。

私が狂人と思われてるか、それにかけるしかない状況っていうのがしっくりきすぎる。
リリーに黒打つのを期待したかなとか。
砂狂ならさっさと黒打てばいいのに、日に日に動きが重く見えるとか。
私にはわからないけどリリー(>>28)的には砂真ぽい噛みらしいとか。

(33) 2024/08/13(Tue) 21:13:36

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

すみません、焙じ茶庇うこと出来なさそうですこれ。
切りに行きますね。 @4

(*16) 2024/08/13(Tue) 21:13:46

【望】 望郷 グリーディア

只今

>>24コルン
>>2:50 ドルチェだけでなく僕にも●グラン刺してる状況で殺せない
>>3:36>>3:51
 噛み合わせはGJ避けをし続けるにあたってマスト
 本人がこういう視界を持てるのだから>>0中段
 で、この状況で「問題ない人が狼」分かる?
・籠八を疑問視する君を噛みたくなかったから。

>>32リリー
 >>意味不
 決め打ちの日にわざわざ敵増やさないでしょ。
 

(34) 2024/08/13(Tue) 21:14:25

【青】 青年 コルン

籠が実は密かに設けてたハードルきちんと超えてくるので、ちょっと俺にはどうしようもないんですけど。
どうしてくれる……?

禁狼は囲い→偽黒と見た場合、噛みの整合性わりかし取れちゃうんで、その場合籠砂の内訳いったいどないなるんって俺の中の獣が暴れているが砂真か…>>31

>>25
ん、OK。どうも〜
じゃあもうみなし白でいっか。リリー>狩投票COでいい?
リリーいいならそれで確定で明言頼む>>26

(35) 2024/08/13(Tue) 21:18:10

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

大丈夫。ひとおもいにやってくれ

(*17) 2024/08/13(Tue) 21:20:23

【独】 【青】 青年 コルン

たのむ〜〜〜〜だれかたすけてくれ〜〜〜〜
こうだよな〜けど出すのもな〜って思ってたん大体ドルチェが出してくるから俺が困ってる〜〜〜〜〜〜

(-56) 2024/08/13(Tue) 21:24:58

【渚】 渚の リリーは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を投票先に選びました。


【望】 望郷 グリーディアは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を投票先に選びました。


【望】 望郷 グリーディアは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【早】 早合点 リブレ

頭冷えたリリーが元の村人に戻ったんだぜ
とても読み易くわかりやすいんだぜ

砂真は▲オレがボルコンってことだと思うんだぜ。真白襲
なおドルチェ狼で(グリーティア狼でも)ボルコンしてる場合じゃないんだぜ…

(+81) 2024/08/13(Tue) 21:30:10

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

思ったのと違う方向に議事が進んでる。
そんなにグリーティア切る方向に行くんだ……?
いやまあ。ドルチェ-グラン-霊ってちょっとなにしたいかわかりづらい陣営ではあるけど。

>>35応援してるぞ!がんばれ!

(+82) 2024/08/13(Tue) 21:34:00

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

砂真かあ 偽なんすよ……禁狼……

(-57) 2024/08/13(Tue) 21:39:28

【墓】 【早】 早合点 リブレ

グランが狼なら、なんか灰からどんだけ突かれてもドルチェだけはハ白って庇い続けてくれたから、狂人だと思ってたんじゃないか

▼マドラスかと思いきやグリーティアが落ちて来そうな空気だな。オレもおやすみだぜ

(+83) 2024/08/13(Tue) 21:39:45

【青】 青年 コルン

一応本日の占い吊りは明確に真切りとさせていただきますので、その辺りを踏まえて希望出しをしていただけるとわたくしとしても助かります。>>25ですね、ありがとう。

一度冷静になるために>>34を音読している。
望ハにはみえへーんが>>35の副音声なんじゃが、
占い考をすると好みで判別しかねないので、単体考をします。
スゥ狼は灰で追うのは困難ですので、追う場合占い必須ですのでよろしくお願いいたします。

(36) 2024/08/13(Tue) 21:41:35

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>36
スゥ狼なら噛み方がおかしい。
けどそれが白を取るためと言われると否定できない。

たださ、GJが出て縄が増えたり、私の灰位置から狩人が出たり、最終日の議論バランスをとって私がスゥを占う可能性があったりするから不安定なのよ。
間違いなく順当に噛んだ方が安定する。

スゥ占って白で灰狼確定せず負ける方が嫌だなって思う。

狼こっちだと思うから【▼マドラス】を一応出すけど、決めるのは村人。

(37) 2024/08/13(Tue) 21:51:28

【独】 【青】 青年 コルン

すみません雑に喉使い過ぎました。
本当に申し訳ないと思っています。

(-58) 2024/08/13(Tue) 21:51:45

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

あ、やべ。
ちょっと言葉狩りにあったらやばい言い方してしまった。
スゥ白透けしてるみたいになっちゃった。

灰狼吊れず負け が正しい。

(-59) 2024/08/13(Tue) 21:54:45

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

なんかいい感じに真を見抜いてくれ〜

(+84) 2024/08/13(Tue) 22:03:55

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

ドルチェって喉管理も時間管理も上手だよねって思いながら、見ている。

がんばれ〜〜

(+85) 2024/08/13(Tue) 22:08:28

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

コルンまとめ凄く有能なんですよねー
割と焦って狩抜いてると思ってる理由の一つ

(+86) 2024/08/13(Tue) 22:08:53

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

戦歴60〜70で狂人実質初めてだから 動きの反省は……終わったら……
いまは勝つことを考えて どうにか砂狼にならねえかな……

いままで1占い目で灰狼位置が分かる狂人しかやってなかったのが異常だった……

(-60) 2024/08/13(Tue) 22:09:58

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

いうて変態狩でもない限り初手は◆占だろうから、急いでコルンを消したいならコルン噛みで良かった気がするよ。

(+87) 2024/08/13(Tue) 22:10:20

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

GJ喰らうとキツい編成なので私なら2白は避けるかなあと

(+88) 2024/08/13(Tue) 22:15:36

【望】 望郷 グリーディア

見えてる疑問点とか見えてるものは反証し続けてる

襲撃、生存想定は籠主導に思える
霊の話は割愛する、
潜狂チラつかせてたのがハ地で共通なのはPU>>1:11>>1:7

>>0は一種の自白なんじゃない
これが砂(僕)狼で通るなら狼が自滅していることになる。肯定できるの?
狼視点、4dが天王山
狂生存かつ決め打ちに勝てばあとは誰に黒を出してもいい
→渚白

で、狼は占先先行で襲撃を組んでる

(38) 2024/08/13(Tue) 22:20:13

【望】 望郷 グリーディア

●コルン、リリーは籠の考察上、そうなったから
消は噛みたかったから占われたのではなく、その逆
副次効果つき>>3:36>>3:51

◆ハの黒要素
・2dが顕著
>>2:58を引用する
・で、マドラスからの回答咀嚼の痕跡ないまま>>3:9>>3:29
>>3:27も説得力が薄い
 客観、君が村だった時のケアをしなければいけないけどそこに目が向いていない
 これもパフォーマンスに過ぎない
 

(39) 2024/08/13(Tue) 22:21:25

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>33砂狼ならそれこそオレ、もしくは他に黒出せたよ。
狂だからリリー白見てオレ狼の可能性見て黒出せなくなったと。
余談、籠真時は今狼は真狂区別ついてないと思う。

噛み、早消で狩絞って早は消狩時護衛ありそうだから先潰した、かな。何処が狼でも。
>>31噛み先に⭐︎投げて襲撃は普通にやる。下段は狼なら決め打ちと言っときながらロラしたいもん。
オレがドルチェなら禁占うなぁ

(40) 2024/08/13(Tue) 22:26:56

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*15 
ごめ見落としてた、夜明け出発はやばいね
スゥコルンリリー、了解

マドラスが落ちた場合でもその噛み先で行けそうはある
>>30真ぽさは確かに
ドルチェの黒崎が素直にツァになるのか、否か
砂真の眼が残るならスゥ噛めるんだが

(*18) 2024/08/13(Tue) 22:28:02

【砂】 砂粒 マドラス

>>33普通に望狼ハ村(籠狂)だが…??

【▼籠】、死票になるなら▼望に入れておく
変更ある場合は時間までにいう
投票は吊先にする。占先は暫定●ハ

黒:ハ>渚禁
正直検討し続けても占内訳謎なんだが
>>33がピンポイントに籠ハ?でちょっと

>>32渚の狩出し提案も警戒はしたが
結論変更きっかけの砂ハ霊棄却、いや理論上あるよな……?だとか。結論先行で喋っていなさそう。
籠渚狼時だけだが単体低

(41) 2024/08/13(Tue) 22:28:30

【独】 【望】 望郷 グリーディア

でもグラン黒じゃね?って言っちゃってるのやっぱドルチェ真に思うんだよなぁ

あんまり白でも黒でも色重ねるの狂仮定の旨味がないというか

(-61) 2024/08/13(Tue) 22:29:31

【独】 【望】 望郷 グリーディア

>>41やーでもこれも真ぽい

(-62) 2024/08/13(Tue) 22:30:46

【独】 【望】 望郷 グリーディア

スゥ>>40狼じゃないのに狼よりそれっぽい理由作ってるの何この人?

脚本の人そこまで考えてないと思うよ

(-63) 2024/08/13(Tue) 22:32:07

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望真で籠ハ狼なら今日渚に黒を打つでしょうに、と思うので>>32同意。
私1人で考察してみても>>23上にやはり見えてしまい、>>20等も読みまして。
真切り(狂人目)で【▼望】で変更で。

▼望で合ってるなら私が灰に戻るので籠砂●ツァリーヌまたはグランで。もう統一で良いかと思いますが。
また、成功時スゥが望偽打ちの最功労者と思うので籠視点でもスゥ白で良しです。

(42) 2024/08/13(Tue) 22:35:15

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【吸】 屋台の店番 スゥ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>42▼砂してくれ ませんかね……
▲籠からの▼砂で最終日勝負?

(-64) 2024/08/13(Tue) 22:41:08

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ狼視点真占い師今2人いますからね。>>40

▼グリーディアの場合は▲スゥで考えてますが、どうでしょうか?
コルン狩時◆スゥ入れると思いますけどどうでしょうかね。

(*19) 2024/08/13(Tue) 22:41:32

【青】 青年 コルン

希望締め切りまで30分切ってるので、余裕がある人は出してね〜。
>>27間に合わないと捉えてる

>>36>>37スゥ狼はほぼ追っていなかったのでスマンネ……
そしてリリー使い切り普通に見逃してた。グダグダでゴメンネ。
【狩はコルン投票CO】でおね、
明言用分の文字数は残してもろて

>>38>>39
見てる、ありがと。
狂生存〜のとこ、望真籠狼時、砂狂生存する未来って今日朝時点で見えたか教えて。

(43) 2024/08/13(Tue) 22:43:27

【独】 【青】 青年 コルン

望が切れるなんて見えなかったぜ……やっぱ視点詰めない白出しって偉大なんだ……

(-65) 2024/08/13(Tue) 22:44:41

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【望】 望郷 グリーディア を投票先に選びました。


【独】 【青】 青年 コルン

あれ、投票COってそれであってるよね。
マジ確白エアプだからなんもワカンネ。

(-66) 2024/08/13(Tue) 22:46:02

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>43明言用分の文字数ってなんだろう。わからん……

(-67) 2024/08/13(Tue) 22:46:56

【独】 【青】 青年 コルン

俺は今日までずっと自分が占い入ったことにごめんって思い続けてる、ゴメーーーーーンけど俺は悪くねえ〜〜〜〜顔が悪い〜〜〜〜〜〜(チップはランダムで選んでるけどいい顔してるので好きです。)

(-68) 2024/08/13(Tue) 22:50:13

【望】 望郷 グリーディア

成功可否見るまでもなくRPPなんですけど
そもそも地盤盤石なドルチェが決打の日に敵増やさない(2回目)なんですけど

>>17>>19グラン疑ってて僕吊とか進行として意味不よ
それなら明日グラン吊ってよ

コルン>>43籠狼って真狂区別ついてない
ハは望吊から動かないだろうし
籠は6発言目まで吊りに言及してないどうなんだろね、
こっちはハ籠狼両方抜いたのに、【▼砂】とか舐められすぎだろ腹立たしい

(44) 2024/08/13(Tue) 22:53:13

【渚】 渚の リリーは、【青】 青年 コルン を投票先に選びました。


【独】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラス真で私が吊られた場合、2日目に打ち合わせせず霊ロラって言い出した私が戦犯です
申し訳ないです合わせる顔がありません

(-69) 2024/08/13(Tue) 23:13:07

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>22から変更無し>>43は確認してる。

正直グラン見てるとここ狼で間違えたら悔しいと言う理由で吊りたくなるんだよ。>>27とか自己弁護と考察の違いわからないとか意図的不理解?とすら思うよ。
黒い〜はともかく狼根拠の説明とかないんかい。

ただドルチェ真に見え、望-禁-地に違和感がないことから状況だけなら望狼目。
だからグリーディアからその反論待ってみたけど何もないのね。

(45) 2024/08/13(Tue) 23:17:17

【独】 【青】 青年 コルン

灰全員が▼望なんだけど本当か…………?

(-70) 2024/08/13(Tue) 23:17:40

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*19そうするとドルチェ狂に黒出す場所がツァに絞られるけど大丈夫?
ここまできてグランに重ねてくるかって考え難い気がする

(*20) 2024/08/13(Tue) 23:19:24

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

委任…欲しかったな…眠すぎる…

(-71) 2024/08/13(Tue) 23:26:13

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

スゥが最白かつマドラスとグリーディアの白なので誤爆がない位置なのですよ。
そこにドルチェ狂人のスゥ黒は全く美味しくないのでそれされるよりかはスゥ食っていいかと。

なにより、答えにたどり着いているのでこれ以上残したくはないですね。▲スゥは完全に私狼の襲撃ですけどね。

あとマドラス真で負けてしまったら事前打ち合わせしなかった私が戦犯ですねこれ。申し訳ありません。

(*21) 2024/08/13(Tue) 23:28:46

【望】 望郷 グリーディア

【▼籠】▼ハ轢いて

>>45スゥ
>>3:57で禁≠地だしてる
2dだけ見るなら▼砂からの霊轢、十分通ったはず
で、霊黒出して内訳攪乱できた
ハ捕まらなきゃ籠狼も導きずらい

>>2:61「任せられてた上で」それをしなかったのは重く取る>>2:69
無視しないで
籠地のキレは性格とか心情の話による、切りにはなってもキレにはならない

で、禁狼なら▲占青挟む余裕あった なんで灰狭めて死に行ってる?

(46) 2024/08/13(Tue) 23:29:37

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

グリーディアから「せめて▼砂にして。真さで負けてるなんて一ミリも思えない!」って言われるかと思った。言っていいんだよ。

>>46はそうだね、と思うけど。その禁≠地理論はあんまりしっくり来てない俺がいる。

(+89) 2024/08/13(Tue) 23:32:51

【青】 青年 コルン

灰全員が▼望なんだけどマ…………?
締め切りからめちゃくちゃ遅れてすまんね。>>44と望の発言見ながらめちゃくちゃ悩んでたら時間過ぎてたわ。
決定時間なので出しますわ。

望:▼籠 >>4
籠:▼砂 >>37
砂:▼籠 >>41

吸:▼望 >>22(>>45)
渚:▼望 >>32
禁:▼望 >>42

▼望で。投票忘れずよろしく。
占い先は明言よろ。

(47) 2024/08/13(Tue) 23:33:39

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*21
なるほどね 

いやまああれは赤を出し惜しみした僕にも責があるので
報連相って大事だね…

▼望▲吸
▼砂▲青
▼ハ▲渚

とかになるのかな

(*22) 2024/08/13(Tue) 23:34:21

【砂】 砂粒 マドラスは、【望】 望郷 グリーディア を投票先に選びました。


【独】 【青】 青年 コルン

せめてラス喉よりは先に〆の票で仮でも決定出してあげるべきだったのにごめんな

(-72) 2024/08/13(Tue) 23:35:31

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【望】 望郷 グリーディア を投票先に選びました。


【独】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

本当ならグラン黒じゃなくてドルチェ-グラン狼はないで最初から▼グリーディア主張したかったのですがね
2日目の相談の件から自身の動きが大分鈍ってしまいましたね 遠慮と言いますか
既に1人反省会を始めている始末

(-73) 2024/08/13(Tue) 23:36:52

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

なんか……そうなるんだ?
もうこの村がどこに行くのか全く分からない。
狩人生きてたら◆コルンしてね。お願いね。いなくなったら散らかるよこの村。

別件:希望出し間に合ってないグランはちょっとやっぱり黒いです。

(+90) 2024/08/13(Tue) 23:38:12

【望】 望郷 グリーディアは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

コルンが狩だったらどうしようねの顔をずっとしているよ。

(+91) 2024/08/13(Tue) 23:43:14

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

占先名言のことすっかり抜けてしまっていた。
まあドルチェ●スゥはしないでしょう流石に。

それ明言見たら寝ます。または寝落ちて明日見るかと思います。
焙じ茶はありがとうございました。バラライカによろしくお伝えください。

(*23) 2024/08/13(Tue) 23:44:40

【望】 望郷 グリーディアは、【吸】 屋台の店番 スゥ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

ん、無理せず。僕はもう寝る
@2は使えたら使う……

背負わせるね バラライカと二人で応援しているよ

(*24) 2024/08/13(Tue) 23:51:27

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

狼が砂ハか望禁か悩んでたのよね。

禁って望真がある方が楽なのに、望の持ってきた結果のせいで望真を切ってることになってるのよ。
両狼として先の展望を考えなかったのかなとか疑問。
昨日の襲撃と占い先かぶりのせいであって、今日望が砂黒を持ってきても真切りになった可能性はあるけど。

【●グラン】
スゥの言うこともわかる。
でも色々考えて私はこっちかなって思う。
白引きでもこの方が最終日バランス良さそ。

(48) 2024/08/14(Wed) 00:02:36

【独】 【望】 望郷 グリーディア

>>48なんてまともなんだ………

(-74) 2024/08/14(Wed) 00:05:25

【ハ】 ブルーハワイな グラン

間に合わんかったすまん。【吊】把握

うーん。結局【渚】の黒といより、【籠】狼やったら黙って【ハ】黒出せばでええやろ感

3dで狂の黒【ハ】は自分に出せへんやろ。とは思うし。狼【望】変わらず
戻ってもなーんも変わってないわ

【籠】にも【禁】占って貰えればええ

(49) 2024/08/14(Wed) 00:07:16

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【望】に悪いことしたわ

盤外戦術に近いやろ。多分望んだ殴りでも無いと思う。けど、最善は【籠】の相方足らない【ハ】の演出するしかなかったんや

(-75) 2024/08/14(Wed) 00:11:18

【独】 【望】 望郷 グリーディア

グラン黒出してくれないかなぁ

(-76) 2024/08/14(Wed) 00:13:49

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>48
この展開やったら、【籠】銃撃見越してるちゃうかと?決め打ち負けても
【ハ】が【籠】のグレーやし。でも、決めにこーへんかったんわ謎に思ってるんよ。【禁】が【ハ】狼見ながら【望】吊は非狼の行動には見える


【ハ】占【禁】占と自分の中で同意味やから

(50) 2024/08/14(Wed) 00:16:13

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

ちょっと考えたんだけど、狂人が黒誤爆したところで決め打ち勝って4人日に狂COして自投票でRPP以上になるから良いのでは。

グランが狼だったとして。
明日私がグラン黒を出しても私とグランの両狼は切れないのよね。
もうそういう状況だし、むしろ仲間に黒出しで対抗吊りエンドが一番敵を作らない。
だから先にマドラスの真を切って、両視点グラン狼だから先吊で最終日決め打ち再開ねってする方が良いと思ったりした。

(-77) 2024/08/14(Wed) 00:19:32

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

状況の8割くらいこちらで悪くしているので 狼陣営には申し訳ない

(-78) 2024/08/14(Wed) 00:20:10

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

まあね、狩人がもういないなら仕方ないからね。
死ぬならあとは任せたのよ。

リリー狩なんじゃないかなって何回か思ってるけど、狩センサー壊れてるからなぁ。
占いは白しか引かない常習犯、狩センサーは壊れている、私は何ができるのか。

(-79) 2024/08/14(Wed) 00:26:24

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【ハ】【籠】の切れ何て、自分見つけるもんじゃないやろ


グレーが見つけるもん

(-80) 2024/08/14(Wed) 00:29:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【望】が偽やって分かったらトコトン偽要素あげろ言うのは分かるけど。したないわ

(-81) 2024/08/14(Wed) 00:30:26

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【ハ】の白目上げるより【籠】【ハ】の2狼無い感は昨日から出したつもりやで

そういう意味やったら【ハ】視点【籠】がグレーっていうのも良かったんかもしれん

(-82) 2024/08/14(Wed) 00:31:49

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

1番ええのは【籠】真GJ。【ハ】白【吸】狩な気ぃするけど、わからん

(-83) 2024/08/14(Wed) 00:33:34

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】は真追いきれんな。多分

(-84) 2024/08/14(Wed) 00:33:59

【砂】 砂粒 マドラス

確認している。▼望

>>41でん??だった渚の>>32
(望真視点で考えると)ない話か、理解

ツァリーヌ狼だとして今日の一連の動きはなんなんだろうなを考えていた。
>>33をみつめて籠禁狼だと真狂割れているんだよな、を思い
ただこの狼陣営こそ2d▼砂を押し通す位置であり、ツァリーヌの行動がないので籠禁狼は存在しない。
あり得るのは望禁狼、なら砂黒出す手あったのではを思う部分

(51) 2024/08/14(Wed) 00:34:15

【砂】 砂粒 マドラス

(続)
望禁、禁が望の邪魔しているようにちまちま見え
最初囲いに否定的だったんだが……
最終的に生き残るのが灰狼である意識なら理解できる範囲

逆にグラン狼の場合は>>48見るに望狂砂狼という線を消したくないから
=明日グラン黒引かれても、グラン白で籠視点狼見つからなくても
砂狼で▼砂を言い出せる布陣にしている。明瞭

【●グラン】セットで。●禁のほうがいい等指定あれば変更する

(52) 2024/08/14(Wed) 00:35:21

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

俺はご主人(推定)を吊っておめおめと生き延びる狂人になってしまった
禁狼betです

(-85) 2024/08/14(Wed) 00:41:37

【独】 【渚】 渚の リリー

この村どうなってんだ?

(-86) 2024/08/14(Wed) 00:51:06

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

もうこれでグラン黒が出たらまっまじかぁ〜〜!籠狼かあ……って思いながら▼グランします グランは村だと思います

(-87) 2024/08/14(Wed) 00:51:20

【独】 【渚】 渚の リリー

灰と占が割れすぎでは?

(-88) 2024/08/14(Wed) 00:51:25

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

霊ロラ進行、信用が取れていたら身内に黒出しの方が強いかもしれないは覚えておこう。
狩への黒もあり得ないのだから。
特殊な例だから使えない場合が多いけれど。

(-89) 2024/08/14(Wed) 01:37:18

【独】 【渚】 渚の リリー

えぇ…もしかして間違えた???

(-90) 2024/08/14(Wed) 03:19:47

【独】 【渚】 渚の リリー

いやぁそんなはずはないはずだけどねぇ…
そんなことある〜?
ちょっと不安になってきたな

(-91) 2024/08/14(Wed) 03:20:20

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます。以後の展開としては

▼焙じ茶▲スゥ
砂籠ハ禁 青渚

▼占真orグラン▲狩人(いない場合は青)
1 狂ハ禁 白
2 真狂禁 白

1.なら▼ハで、2.なら▼真占

GJが▲スゥで出た場合と、狂人がご主人誤認してる籠砂視点狼が一致して禁になる場合が厳しいですがね。後者は特に負け確定かと。

一応上記展開で▲スゥ予定してますが、他にいい案あれば意見欲しいです。
では外出します。〆

(*25) 2024/08/14(Wed) 04:50:04

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>48
オレは>>42>>50見て籠視点の狼は▲籠が出るハより禁と思う。
先見越すなら吸渚▼望で>>24で籠ハに疑問、なら村は望吊る&明日▲籠、もしくは籠と戦うにしても状況白に見える。
>>42の疑問は>>3:16下と思うけど本気で望狂と思うのか。
また理屈自体は通ってるけど、今1番何を信用して推理の軸としてるのかが見えてこない。
>>46籠地はともかく、禁→地は切りの範疇。占い変更は好きに。

(53) 2024/08/14(Wed) 05:40:18

【独】 【渚】 渚の リリー

んー禁狼あるんすか

禁狼感謝の日?ホンマか?

(-92) 2024/08/14(Wed) 06:04:15

【独】 【渚】 渚の リリー

自信なさすぎ晋作って感じ

(-93) 2024/08/14(Wed) 06:04:35

【独】 【渚】 渚の リリー

単体のみの判断が弱すぎる渚リリー氏
総合判断でしか勝負してないからハ>吸>禁結論

正直ハ狼で合ってる気はするんだよなぁ
真占い師はともかく

(-94) 2024/08/14(Wed) 06:06:30

【独】 【渚】 渚の リリー

でも単体だとハは望と切れてる
籠-沈-ハor吸で考えてたけど、どうなんすかね
吸の変わり身気質がちょっと相性が悪すぎて困る

籠真 望-沈-吸…?
単体で見たときの禁とハの狼要素が意外と無い

(-95) 2024/08/14(Wed) 06:09:47

【独】 【渚】 渚の リリー

砂真の時にどこが狼なのかって話
望-禁-沈になるけど果たして

籠狼…考えづらいけど一応考えとく?
籠-沈-ハor禁
これ結構エグいなぁ
あるなら籠-沈-禁かな

(-96) 2024/08/14(Wed) 06:12:32

【独】 【渚】 渚の リリー

砂噛まれたらこれ誘導かけよ

籠-沈-禁

この内訳 砂真の場合は一応ありまっせ

(-97) 2024/08/14(Wed) 06:13:31

【独】 【渚】 渚の リリー

籠真なら護衛入ってるからヨシ
変な噛みあったら▼禁

最終日に吸or籠の対決
最終日いけそうだな

(-98) 2024/08/14(Wed) 06:15:48

【独】 【渚】 渚の リリー

まぁ占い結果見てから考えるかね

(-99) 2024/08/14(Wed) 06:18:58

【望】 望郷 グリーディアは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を投票先に選びました。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*25
流石にグランの結果狂人が割ってくれると信じたいけどね…
どうなんだろうね
たぶん僕真だとは思われてないと思うんよ

ベターな案と思うよ
狩人抜けてるといいなー

(*26) 2024/08/14(Wed) 07:52:26

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

そもそも2灰抜きだから、普通に考えたら今日▲籠じゃない。
狼がまだ信用勝負が出来るって思ってくれてた方が良かったから、占い判定出る顔してたけど。

グランが自分をSG位置としつつも決め打ち負けたら噛みチャレって言ったのが引っかかってしまって。
今日チャレンジって意味だったらごめん。
それなら誤読だから私が悪いのよ。

禁狼もわかるんだよね。
正直、今でもどっちがどっちかわからない。

(-100) 2024/08/14(Wed) 07:54:16

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

まだ信用勝負が出来ると思わせるところ占いでも良かったけど、どっちにしろ噛まないのは甘過ぎるしなぁ。
真贋これだけ寄ってたら噛むでしょ。

(-101) 2024/08/14(Wed) 07:56:50

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

コルンじゃなきゃ狩死んでそう。つまり▲コルンが1番めんどい

(-102) 2024/08/14(Wed) 07:58:03

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

結果割れたら▼グラン、そうでないなら決め打ち続行になるのかと思う
▼ツァが出てくるかもしれんがそこはもちこたえてもろて

13Gで苦しい展開にしてすまんな、

生きて帰ってこい!!!!!!!

(*27) 2024/08/14(Wed) 07:58:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら