星狩りの国-暁の街-


41 うさんくさい村ww


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


うさんくさい🌿 サファイアは おはなしのしかたをおしえます キールに意思を委ねた。


うさんくさい🌿 サファイア は 37.8% シック の名前を書いた紙を箱に入れた。


おはなしのしかたをおしえます キール は 37.8% シック の名前を書いた紙を箱に入れた。


無職愛好家 キグニ は 37.8% シック の名前を書いた紙を箱に入れた。


コンビニ店長 フィーリ は 森の覚者ゴリラ ゲーナ の名前を書いた紙を箱に入れた。


反省 アズ は 37.8% シック の名前を書いた紙を箱に入れた。


森の覚者ゴリラ ゲーナ は 37.8% シック の名前を書いた紙を箱に入れた。


大統領🫵 ノチェロ は おはなしのしかたをおしえます キール の名前を書いた紙を箱に入れた。


37.8% シック は 森の覚者ゴリラ ゲーナ の名前を書いた紙を箱に入れた。


おはなしのしかたをおしえます キール に 1名が票を入れた。
森の覚者ゴリラ ゲーナ に 2名が票を入れた。
37.8% シック に 5名が票を入れた。

37.8% シック が断頭台の露と消えた。


森の覚者ゴリラ ゲーナ は、 うさんくさい🌿 サファイア を占った。


【赤】 コンビニ店長 フィーリ

森の覚者ゴリラ ゲーナ! その命を差し出すがいい!

2025/04/29(Tue) 07:00:00

翌朝、 森の覚者ゴリラ ゲーナ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは うさんくさい🌿 サファイア、 おはなしのしかたをおしえます キール、 無職愛好家 キグニ、 コンビニ店長 フィーリ、 反省 アズ、 大統領🫵 ノチェロ の 6 名。


【墓】 かわいい ゲーナ

あらら なの

(+0) 2025/04/29(Tue) 07:00:30

【見】 【墓】 迷子 アヘル

そういえば狩人COで灰が狭まるのを考慮してなかった

(+1) 2025/04/29(Tue) 07:00:55

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

ゲーナさんが!?

ゴリラ解除してる!?

(+2) 2025/04/29(Tue) 07:01:11

【見】 【墓】 迷子 アヘル

やはりゲーナさん襲撃

(+3) 2025/04/29(Tue) 07:01:13

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

▼アズだなあ

(-0) 2025/04/29(Tue) 07:01:48

反省 アズは、 うさんくさい🌿 サファイア を投票先に選びました。


【独】 うさんくさい🌿 サファイア

アズキグニはなくてよかった

(-1) 2025/04/29(Tue) 07:02:10

投票を委任します。

反省 アズは、 おはなしのしかたをおしえます キール に投票を委任しました。


【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

ぎむりん狩か^ᴗ.ᴗ^💭🎀
狼おみごと⊂( ܸ•·•⊂ᐡ )੭ʾʾ

(+4) 2025/04/29(Tue) 07:02:51

【見】 【墓】 迷子 アヘル

>>+1ギムレットさんが襲撃された時点で確定はしないけど、狩人に出られたらしんどい

(+5) 2025/04/29(Tue) 07:03:13

【墓】 かわいい ゲーナ

きぐにの黒要素 置き損ねてきた なの

まあ村がんばて なの(ごろごろ

(+6) 2025/04/29(Tue) 07:03:34

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

具体的な要素もなく僅差ですとか考え直しますとか言われても
判断役っぽいそぶりされても、はて?だし

(-2) 2025/04/29(Tue) 07:03:36

【見】 【墓】 迷子 アヘル

確霊からの指定=エア護衛ができる
と考える狩人の存在を忘れてはならない

(+7) 2025/04/29(Tue) 07:04:12

【独】 大統領🫵 ノチェロ

投票ミスった

(-3) 2025/04/29(Tue) 07:04:34

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+7
今日 狩人&げなちゃん生存 で詰み なの
げなちゃん護衛外す必要 なちでは?

(+8) 2025/04/29(Tue) 07:06:25

【独】 大統領🫵 ノチェロ

ちょっと考えたけどこれでたどられることは物理的にありえないか
灰狼2→ゲーナ、フィーリ→キールって見えるもんな

(-4) 2025/04/29(Tue) 07:07:57

【見】 【墓】 迷子 アヘル

狩人にフィーリさん真も追いたい気持ちが混じった可能性も

(+9) 2025/04/29(Tue) 07:10:01

【墓】 かわいい ゲーナ

あ〜〜素直にぎむれと狩 ぽいな
こりゃしかたない なの

(+10) 2025/04/29(Tue) 07:10:05

【見】 【墓】 迷子 アヘル

真相は分からない

(+11) 2025/04/29(Tue) 07:10:16

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+9
こ、この後に およんで ……

(+12) 2025/04/29(Tue) 07:10:28

【見】 【墓】 迷子 アヘル

僕のおうちがどこなのか、と同じように

(+13) 2025/04/29(Tue) 07:10:50

【墓】 かわいい ゲーナ

ちな ほぱ狩よみだたので 2dだいぶ肝を冷やした なの

でも しんだ狩に用はない から 3dそのセンは捨てたなの

ぐれいと あげいん🫵

(+14) 2025/04/29(Tue) 07:12:46

【墓】 かわいい ゲーナ

迷子なの

(+15) 2025/04/29(Tue) 07:12:56

【墓】 かわいい ゲーナ

げなちゃん 出かけてくるなの〜✋

(+16) 2025/04/29(Tue) 07:13:18

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>2:3 朝からシック疑い
>>2:4 フィーリ↓(多分狼はゲナ真)
>>2:16 シックの回答>>2:6受けて ●シック(?)スゴイ変なキリとしても微妙過ぎる 最初から初手から疑わなければいいので
ただホッパーを▼に優先する理由は少し知りたい >>2:41シック吊ろうぜ!!  シックホッパー以外は反対だぜ

(-5) 2025/04/29(Tue) 07:13:35

【見】 【墓】 迷子 アヘル

ゲーナさんも迷わないように気をつけて

(+17) 2025/04/29(Tue) 07:15:09

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

ゲーナのゴリラ覚醒を持ってしても襲撃を防ぐことは出来ないのか
お疲れ様

狼は狩ピン抜きすごいな

(+18) 2025/04/29(Tue) 07:15:12

【見】 【墓】 迷子 アヘル

村としてはアズ/キグニ/サファイアの3択

(+19) 2025/04/29(Tue) 07:16:35

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>3:5 やっぱり▼シックでよかった 責任取って白であってください ▼シックがいい
>>3:7 ここは大分キグニの主張だなあ。勇気居るかというとキールならしそうだと思うしキールは相当吊りたそうだと思っていた
>>3:11 ここ理屈自体はううんっ
>>3:13 それは切れてはいないだろう
>>3:20 両方吊れるなあ 下段は言いがかりだぜっ

(-6) 2025/04/29(Tue) 07:16:41

【見】 【墓】 迷子 アヘル

狼はよくここまで持ってきたな

(+20) 2025/04/29(Tue) 07:17:00

【見】 【墓】 迷子 アヘル

フィーリさんを残すと0.5縄増える

(+21) 2025/04/29(Tue) 07:18:48

【見】 【墓】 迷子 アヘル

村としてはどちらを選ぶかだね

(+22) 2025/04/29(Tue) 07:19:16

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>1:11>>1:17 キグニらしい >>1:18 これ大分好きだったんだけど
>>2:12 うーん… キグニギムレット信用はまあ >>2:20 フィーリとの問答?
>>2:23 サファイア大丈夫 フィーリ↓下段のキグニについては分かる
>>2:26 あまりにも消去法 フィーリ偽主張 突如としたキグニ●(これってよく考えたら信頼がどっか消えてる) >>2:33 喉枯れ 

(-7) 2025/04/29(Tue) 07:20:19

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

アズ
>>3:3 ん〜 なんかそういう単体の話になる?
>>3:8 悩ましい
>>3:17 見直します
>>3:24 トータルで今は
>>3:38 結論出ません

途中経過の要素を出さずに「考えてます」「僅差です」とか言われても信用ならないですね

(-8) 2025/04/29(Tue) 07:21:57

【独】 反省 アズ

(-9) 2025/04/29(Tue) 07:24:58

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

てかやっぱりキグニシックで>>2:41はダメでしょうよ(それはお前の中の考えと言われそうなんですが)

昨日の襲撃、及び昨晩のシック4発言は結局▲ゲーナの為の礎でしたが、そうなっちゃったのってシックが処理位置になってしまったから。狼を吊るという実績で白く見せる? 2ミスを誘う短期決戦のG11の2wでですか??
仮にそうだとして>>2:16を見たら●シックで半端だしそもそも>>2:3しなきゃいい

(-10) 2025/04/29(Tue) 07:26:32

大統領🫵 ノチェロ

この朝から、ウサンパゴスは再び偉大になるだろう🫵

ぶっちゃけ2d後半からろくにログ読んでないのでフィーリ真に怯えてたんだが、なんとかなってよかった。

サ >>3:25で「ようやく真馬券握る決心がついた」がこの盤面だと超村く見える。昨日ってもう▲ゲーナは決まっててどうシックを切るか、が狼の関心ごとだったように思うから。あと推理姿勢がポーズじゃないなて感じられるわ

(0) 2025/04/29(Tue) 07:26:37

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

しくぴげなごりちゃそおつかれーしょん(๑ – ⩊ – )💕⭐️
昨日しくぴが発言遅くなったのはネタを考えてたからだったのか➰👶🏻💘

(+23) 2025/04/29(Tue) 07:26:45

おはなしのしかたをおしえます キール

ホパはどうして喉枯らしたんですか!!

アズ黒予想はシク吊逃れ後の被弾候補だから
サファ黒予想は昨日森🦍が言ってたホパアズへの言及が2白見えてたのでは?という点>>3:18
キグニ黒予想はサファアズが▼シク投げてるのにシクが狩回避して狼露呈するとアズサファの地位が上がってしまうことを嫌って回避しなかったのでは?と

これだけ落として夜、3人は結論出して

(1) 2025/04/29(Tue) 07:30:05

大統領🫵 ノチェロ

アズは最初に>>3:17の進行が出たのは村っぽい。サファイアから殺意向けられてて、それでなおかつアズが狼見つけられてないから。RPP上等進行って自分つられたり吊りミスっても勝ち目が残ることに本質があるから自然な発想
と同時にアズ狼だと勝ち筋を大幅に減らす提案

この1点をとってもかなり白く見えるけど、2dシックが非狩で吊りを受け入れた辺りはアズの黒要素にも見てて、アズキグニで狼悩んでる感じだ私は

(2) 2025/04/29(Tue) 07:32:59

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

サファアズが▼シク投げてるのにシクが狩回避して狼露呈するとアズサファの地位が上がってしまうことを嫌って回避しなかったのでは?と

ん〜 回避してアズに飛んだらサファの立場は上がると思うけど(?)アズは死ぬ気が…一応聞くか

(-11) 2025/04/29(Tue) 07:36:11

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

ふぃりくんは残されると予想してるఎ(^ . ̫ .^)໒꒱
ふぃりくんネタやって〜一番くじ売って〜❕

(+24) 2025/04/29(Tue) 07:36:17

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

>>0
お言葉ですが大統領
赤窓が▲ゲーナ路線で確定したのは▲ギム(狩狙い)を決めたときからだと思われます
2日目の時点で今日までの展開は既定路線のはずであります
3日目の狼の関心ごとはシックさんを切ることではないのでは無いかと思います
僭越ながら

(+25) 2025/04/29(Tue) 07:39:06

大統領🫵 ノチェロ

キグニは投票周り見るとむしろ2dは▼ホッパから入ってるから、最初はアズサファと違ってシックと「切れてない」んだよな。決定周りで▼アズスライドを拒んだのはそうなんだけど。>>2:41は単にゲーナの非狩指摘で赤ログざわついてて、キグニの中で庇い切れなくなった、て風にも見えるし。
単体でも状況も白いのはサ、状況が白黒混在してるのがアズ、状況は別に白くないけど発言はアズより白いキグニ、という感じだ

(3) 2025/04/29(Tue) 07:39:50

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>1>>2>>3
ん〜〜 じゃあ考え直します…

(-12) 2025/04/29(Tue) 07:42:05

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

ヨシヨシ、抜けてるな〜
あとは低みの見物

(*0) 2025/04/29(Tue) 07:45:25

コンビニ店長 フィーリは、 おはなしのしかたをおしえます キール を投票先に選びました。


コンビニ店長 フィーリは、 おはなしのしかたをおしえます キール を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 コンビニ店長 フィーリ

▼▲キールにしてる〜

(*1) 2025/04/29(Tue) 07:47:16

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

キールに一票入ってるのは誰か委任したつもりで投票したんかな

(*2) 2025/04/29(Tue) 07:49:55

【独】 コンビニ店長 フィーリ

そういえば8時更新だと思ってて、最後に▼▲チェックするか〜と思って来たら、7時更新だったんだよね(?)

(-13) 2025/04/29(Tue) 07:53:30

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

お前もちゃんと考え直すがよいと言われている気がしています。心得まして

先に質問させて下さいっス

キグニ ★2d、>>2:16 ホッパーを▼に優先した理由、シックを●に回した理由、あるいはこの時の考えを教えてほしいス

(-14) 2025/04/29(Tue) 07:56:47

【墓】 様式美 ホッパー

そんなことよりシックの判定だしてよキールさん

(+26) 2025/04/29(Tue) 07:59:35

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>3:24 「トータルで人」>>3:38 「ごく僅差で」とありますが、具体的にどんな要素を握ってますか。出されていないもので「考えている」と言われても、そこに実際存在するか分からないので。
キールの>>3:29の回答でもって俺への回答を兼ねて貰っていいス

(-15) 2025/04/29(Tue) 07:59:54

【墓】 様式美 ホッパー

正直言うと、某村と同じ感じで吊られるとウケるかなと思いました。

(+27) 2025/04/29(Tue) 08:01:51

【独】 反省 アズ


(-16) 2025/04/29(Tue) 08:05:52

うさんくさい🌿 サファイア

アズキグニに質問させてほしいっス

キグニ ★2d、>>2:16 ホッパーを▼に優先した理由、シックを●に回した理由、あるいはこの時の考えを教えてほしいス


アズ ★>>3:24「トータルで人」>>3:38「ごく僅差で」とありますが、具体的にどんな要素を握ってますか?
キールの>>3:29の回答もしくは推理発言でもって俺への回答を兼ねて貰っていいです
見直すと言っても実際そこに要素はあるんスか?

(4) 2025/04/29(Tue) 08:07:30

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

霊判定言わんでええかなってなる気持ちは分かります。
襲撃が完全にシックさん黒を露呈している襲撃ですし……

(+28) 2025/04/29(Tue) 08:08:20

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

アズ疑いが強すぎるログになってしまった

キグニはこの回答が変なら変で変ってことにしよう

(-17) 2025/04/29(Tue) 08:09:03

反省 アズ

ゲナ抜かれてしまいましたか。つまり…
おれたち む〜しょく〜!

喉枯らした事が悔やまれます。同時に▼ホもクソ進行でしたね…(罪の重さに耐えかねて責任をなすりつける無職の鑑)

まず、私は自分の推理を何も信じていません。
当たった試しが無い。成功体験も殆どない。
なので、狼当てられそうな人をなんとか見つけ、丸ごとその人に乗るのが一番良いと思っております。

(5) 2025/04/29(Tue) 08:13:28

【墓】 様式美 ホッパー

たし🦀

しかしシック非狩なんだからそのまま吊れば良かったのに。
僕は悪くないと思います。

(+29) 2025/04/29(Tue) 08:13:53

無職愛好家 キグニ

愛好家占結果
フィーリ◆snow

>>3:29実は庇ったつもりはなくて、私が白と思ったから白であれ的な感じですね。この私に白を取らせた責任的な

どちらかと言うと急に2dシックホッパー(その時点でそこ2狼視)が2人そろってアズを疑い始めたので、狼組織票の(と私は思っていた)吊先でなく、多分全員狼見てる▼シック吊ろうぜ! 的な意図の方が強かったです。

(6) 2025/04/29(Tue) 08:14:05

反省 アズ

サファ>>4
と言うよりは、>>5で言った通り「他の頼りになりそうな方々の発言を見て改めて見直したい」と言った方が正解ですね。

例えば僅差で、と言うのは、サファ黒ではなく、昨日のキグニさんのゲナ真に仕立て上げて狼殺そうぜ、なノリが村に見えたことが理由。
サファも全く黒くは見えておらず、故に「僅差」です。

そして、乗るならノチェロさんと言う方針が固まりました。
続きます。

(7) 2025/04/29(Tue) 08:18:08

【見】 【墓】 迷子 アヘル

直近の動きだけみればサファイアさんが狼

(+30) 2025/04/29(Tue) 08:19:52

(-18) 2025/04/29(Tue) 08:21:29

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>5>>7
面白くて好きだからちょっと面白くて好きという気持ちを一旦小脇にしまおう…

(-19) 2025/04/29(Tue) 08:22:13

【見】 【墓】 迷子 アヘル

回り道せずに狼探しへ切り替えている
アズさんとキグニさんの扱いに差がついていない

(+31) 2025/04/29(Tue) 08:24:07

反省 アズ

>>3:29への回答も込みですが。
先ほども申し上げた通り、私は自分の推理をアテにしてません。
すぐ意見がコロコロ変わります。流されやすいのです。
あの時は確か、更新後の熱量でサファ人な気がするとなったものの、その後増えたキグニも別に変じゃないしな、とか、本当にその程度なんですよ。

で、ノチェ>>0のサ村要素自分なりに嚙み砕きました。
続きます。

(8) 2025/04/29(Tue) 08:26:56

【見】 【墓】 迷子 アヘル

村人ならこの展開に対してぐだぐだ喋りたいことのひとつやふたつあるはず
そこの思考の無駄がサファイアさんから削ぎ落とされている理由をみつける旅に、そうだ僕はその旅に出たんだった

(+32) 2025/04/29(Tue) 08:27:45

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

あ、あず……喉が……

(-20) 2025/04/29(Tue) 08:28:43

反省 アズ

>>3:25の真馬券握り発言は、サ狼仮定だとここでは出て来ない。
故に村と解釈しています。

少ない発言の中で、成程これは確かに拾いたくなる要素。
サファ村として結構しっくり入って来ました。

乗っかりついでで申し訳ないのですが、ノチェロさんにはキグニの>>2:4を判断してみて欲しいです。私は、ここでキグニさん村かなと考えていたので、ここが村要素足りえないなら、多分結論変わります。

@1夜に。

(9) 2025/04/29(Tue) 08:29:41

【見】 【墓】 迷子 アヘル

あてのない旅をしていた
そしていつか旅の目的すら忘れ
現在地がどこなのかも分からなくなり
僕はどうして

(+33) 2025/04/29(Tue) 08:29:48

【墓】 かわいい ゲーナ

シックの判定でてないの うけゆwww

(+34) 2025/04/29(Tue) 08:33:17

無職愛好家 キグニ

>>4滑ったら吊る>>2:16。シックホッパー2狼と見てたので「逆でも良い」、これサファイアは>>2:22で理解出来ているのに何故聞きました?
あと>>2占吊らないは私>>3:5が最初に出していますね、アズの白要素ではない

実は私サファイアかアズが狩だと思っていて(ギムレットが最白で位置下げる気配がなかったから)アズ吊りたくなかったのは非狩してなかった点もあります(ホッパーは意図的枯なので違う)

(10) 2025/04/29(Tue) 08:37:42

【見】 【墓】 迷子 アヘル

今日の23時
キール「実はみんなに言ってなかったことがあって、シックさんは白でした」

(+35) 2025/04/29(Tue) 08:38:12

【墓】 かわいい ゲーナ

サファは灰ガチ性能たかそ だから 色つけておきたかた な

(+36) 2025/04/29(Tue) 08:38:52

【墓】 様式美 ホッパー

草wwwwwwwww

(+37) 2025/04/29(Tue) 08:39:03

【墓】 かわいい ゲーナ

あずきぐに 村にみえゆ

(+38) 2025/04/29(Tue) 08:39:24

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+35
キール なかなか やるやん

(+39) 2025/04/29(Tue) 08:39:57

【見】 【墓】 迷子 アヘル

>>+38わかる

(+40) 2025/04/29(Tue) 08:48:04

うさんくさい🌿 サファイア

両者回答感謝

>>10キグニ
滑ったら吊る、は把握してました
改めて読み返していたらノチェロ黒視のほうが強く見えて(>>2:3)「滑ったら吊る」と「>>2:3(シックの回答>>2:6受けてなのは承知)の黒視」で滑ったら吊るにどう軍配が上がったのか今後に及んで知りたくなったんス
両狼見てたで承知しやした

>>3ノチェ
俺としちゃ庇い切れないから殺すならそもそも初手>>2:3が不要な気がしてんすけ

(11) 2025/04/29(Tue) 08:50:09

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

そういえば地味にキール判定出してないw

(*3) 2025/04/29(Tue) 08:55:32

無職愛好家 キグニ

場のアズ疑いはシック>>2:27がスタートだったと記憶しています。理由は主観「気味悪い」
雑なSGか疑われ始めたから切ったかの二択ですが、疑われて死ぬ方がLWに黒要素つけていくのは疑問。本来死に際の>>2:44も雑に「アズホパ狼」。アズ切れてませんか?
>>2:26もアズ私>>2:16と同じ思考(2狼シックホッパーで固まった)だと思っていました。アズキグニ以心伝心

サファイアはアズどう見ますか?

(12) 2025/04/29(Tue) 09:00:25

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

ん〜〜 毒気は抜かれるけど…

やっぱりキグニ狼でシック狼を吊る理由ない気が
シック狼を吊る理由というより、「2ミス」の為に「村を吊れる絶好のチャンス」を捨てるものです?

普通にこうなりそうだった ▼シック ●アズ
キールの采配 ▼アズ ●シック
それに反対してこうなったかも ▼シック ●アズ
別にアズ黒出しにくいって程でもなく。>>1>>2>>3

(-21) 2025/04/29(Tue) 09:00:54

【独】 無職愛好家 キグニ

>>11ノチェロでなくシックですな!

(-22) 2025/04/29(Tue) 09:01:18

【独】 無職愛好家 キグニ

いやシックのノチェロ黒視か
失礼!

(-23) 2025/04/29(Tue) 09:01:46

うさんくさい🌿 サファイア

>>12キグニ
キグニの取る「切れている」にはあまり同意できないのが実際ス
本来死に際の〜の部分については昨日は>>3:7「切ってる可能性がある」と言ってなかったスか?(小声

そして、そのシックの発言はアンカーミスかと
>>2:12にもその先にも>>2:4シックの話はないス。恐らく正しくは>>2:14の俺宛ての「気味悪い」

具体的なアズ黒視の開幕は>>2:28>>2:29と見 @2夜には結論

(13) 2025/04/29(Tue) 09:10:47

【独】 反省 アズ

>>13
なんか取り繕ってる感はキグニのがあるなあ。
サファイア村の馬券握るか。

(-24) 2025/04/29(Tue) 09:13:34

【墓】 37.8% シック

はい、>>2:12はアンカーミスです(小声
俺の霊判定が出てなくてマジで草生える。

(+41) 2025/04/29(Tue) 09:28:05

【独】 無職愛好家 キグニ

>>11ノチェロ黒視というより黒出せの指示に見えたことですね、つまり「黒出し日和ってる狂いる? いねーよなぁ!」

シックから辿るとサファイアなんですよね。>>1:44>>1:45キグニサファイア白と言いながら理由はサファイア白が中心、キグニ白はノチェロ黒と絡める。サファイア白を言いたいために私を使ったようにも

喉は弾丸、特に狼は後出しで反論する方が良いと昔偉い人から教わったのでやはりアズ白では

(-25) 2025/04/29(Tue) 09:33:27

【墓】 37.8% シック

フェロロ>>3:48
非占霊までは過去村からコピペできたけど、
狩はなかったから自分で作っただけだね。
キールの霊判定が出てないから俺が真狩という可能性も微レ存…

(+42) 2025/04/29(Tue) 09:35:53

無職愛好家 キグニ

>>13切ってると思ってシック読み返したんスよ、そしたらシックのサファイア白根拠甘えなとかアズ雑に扱いすぎじゃねとか思ったわけス
そしてアンカ嘘だろwwwアズがキグニ信用できると言う(≒シック疑いを直接言わず乗っかる)のが気味悪いんだと思ってました

>>11ノチェロ黒視というより黒出せの指示に見えたことですね、つまり「黒出し日和ってる狂いる? いねーよなぁ!」です

はーわかんなくなった 夜@1

(14) 2025/04/29(Tue) 09:44:29

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

単体キグニへの疑問

・「それは別にキレじゃないだろう」みたいなキレを拾いがち
・「アズは統一占いを推したから白」なのに別にサファにコメントはない(先駆けと念押しは違うし、この白については吊られそうなアズを見て言った言葉なのでこの疑問は不当かもしれない?)
・ただ、キグニは「白圧殺を信じてない人」、それなのに統一占いを推したことを白とするのか?
(→この村の進行においてはよきと考えた?)←苦しい?

(-26) 2025/04/29(Tue) 09:45:26

【独】 無職愛好家 キグニ

くそわろ

(-27) 2025/04/29(Tue) 09:46:02

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>14
こっちもわかんなくなったス…
キグニ村でいいんかなあ

(-28) 2025/04/29(Tue) 09:47:02

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>14
これ結構大分キグニが解れたかも

んやっぱ▼アズぴだ

(-29) 2025/04/29(Tue) 09:47:44

【独】 無職愛好家 キグニ

無責任に吊られたい!!!

(-30) 2025/04/29(Tue) 09:47:46

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

流れを作ったキグニ
流れが出来た後、消去法で▼を出すアズ

だったらアズのほうがシックと繋がっている気がするし、
アズ村ならやっぱりやっぱり回避しろYO! と思う。

(-31) 2025/04/29(Tue) 09:58:07

【墓】 37.8%(ガチ) シック

今日は誰が吊られるんかね。全く読めない。

(+43) 2025/04/29(Tue) 09:59:23

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

狩人回避してもキグニに●が飛ぶとは思わないし(なんか寝ぼけたことを考えてしまった)

▼アズ ●ホッパー(?) シックは狩人なので一旦占わない

アズは喉が枯れていたので(枯れてたけど非狩とは限らないのもおいしい部分かなと)回避で▼アズ

白に2処理使っている間に▲狩▲占
シック狼は露呈はするけど、初回の占と吊りは「村に使える」別にシック狼でもサファアズの位置上がってないし上がらないと思う

(-32) 2025/04/29(Tue) 10:01:57

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

ɭ ɿჯլਕ゛Խ💘きぐにゃが村に見えるかも〜𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯

(+44) 2025/04/29(Tue) 10:02:59

【墓】 ファクトチェック ギムレット

>>1が実質シックの霊判定でしょ

シック黒判定だった。
ホパ吊りはクソだった。
いや、喉枯らしたホパがクソだったんだ。俺は悪くない。

と発狂してるとゆー。

(+45) 2025/04/29(Tue) 10:07:03

【墓】 ファクトチェック ギムレット

アズ>>5の解説が上手いよね。

いや言うて自分も先に喉枯らしてますが?
むしろあの時点で喉枯らしてるのゴロゴロいたよね?
さぁ、責任を押し付け合おう!

とゆー。
あん時喉残ってんの自分とシック(狼)だけだった絶望よ。

(+46) 2025/04/29(Tue) 10:11:21

【墓】 ファクトチェック ギムレット

>>+25がマジそれ過ぎて地上に届けたい。

(+47) 2025/04/29(Tue) 10:17:18

【独】 大統領🫵 ノチェロ

シック、初日にアタスから黒出るんじゃねとか言ってたの狂人からしか白く見えない白要素になっててワロタ わかんねーよ

(-33) 2025/04/29(Tue) 10:18:44

【独】 大統領🫵 ノチェロ

フィーリもシックも狂人視点からだけ白く見えるムーブしてた すごい

(-34) 2025/04/29(Tue) 10:19:08

【独】 大統領🫵 ノチェロ

狩人いないなら完封 悪くてrppできそうでよかったですね
2dで非狩乱舞になったのがよかった…

(-35) 2025/04/29(Tue) 10:19:48

【墓】 37.8%(ガチ) シック

うん、2dの赤窓はかなり頑張って狩人を探してた。

(+48) 2025/04/29(Tue) 10:32:23

【墓】 ファクトチェック ギムレット

まぁ、誰が悪いとか無くて
>>2:39まとめ笑に白く見せてたシックが上手かったって事で良いんじゃないかな。

シックさん流石っす!

(+49) 2025/04/29(Tue) 10:33:05

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

>>+46ぎむりん
下段の絶望感は草かも〜₍^>𖥦<^₎💫
喉枯らすの𐑽ʓᄓこ😈

(+50) 2025/04/29(Tue) 10:34:23

【独】 ファクトチェック ギムレット

まぁ、個人の感情としては>>2:45見た瞬間盛大に舌う…絶望して>>2:40ついていかねぇよとシックに刺して食われた訳ですが!

(-36) 2025/04/29(Tue) 10:37:12

【見】 【墓】 迷子 アヘル

今日吊られるのは<<コンビニ店長 フィーリ>>

(+51) 2025/04/29(Tue) 10:41:21

【墓】 ファクトチェック ギムレット

>>+50Vチューバーのあくあちゃんだ!
スパチャせな💸

(+52) 2025/04/29(Tue) 10:42:42

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

>>+42
ああなるほど。
非占霊の部分も自作かと思っていました。

そしてキールさんが霊判定を投下しなかったお蔭で、微妙に残るミステリー……
いや、シックさん狼でしょうけれども!

(+53) 2025/04/29(Tue) 10:47:00

【見】 【独】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

>>+52ぎむりん
こんあくー!
ウサライブ所属、水色あくあです!

というRPも候補ではあったけどwww

(-37) 2025/04/29(Tue) 10:49:02

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

>>+51
割と妥当そうな吊先!

でも、昨日の議論の流れだとRPP視野で灰二連吊りになりそうな雰囲気だったので、フィーリさんは吊られなさそうな気がします!

(+54) 2025/04/29(Tue) 10:58:15

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

シック>>+48
狩当ておめでとうございます
ギムに狩目みたのは喉残し以外にどこらへんだったのか聞いてもいい?

(+55) 2025/04/29(Tue) 11:08:00

【見】 【独】 マネージャー シンデレラ

いやまだギム狩と決まったわけではないけども
ホパの喉枯れを高度な非狩りブラフと考えたらホパも狩候補
でも狼から見てギムが狩目だったのは確実なので後学の為に聞いておきたい

(-38) 2025/04/29(Tue) 11:15:33

【墓】 37.8%(ガチ) シック

ギム狩っていうよりは他が非狩からの消去法かな。
詳しくは赤ログを参照下さいませ。

それにしても年々周りについていけなくなってきてる感がある。
特に狼をツモった時。

(+56) 2025/04/29(Tue) 11:17:06

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

夜と言いましたが、結論は出ちまったので出します。

【▼アズ】で。

俺は結局こういう要素>>3:4>>3:6が大事なんです。キグへの>>11>>10>>14で解けました。

キールの>>1「キグ黒予想〜」についてですが、
シックは結局狼露呈しましたけどアズサファの地位って上がってますかね? 
2ミスまでの村で初手占吊りを村村にするアドはデカいです。そしてシク黒の流れを作ったのはキグじゃないス

(-39) 2025/04/29(Tue) 12:07:35

うさんくさい🌿 サファイア

結論は出たし出します

【▼アズ】

俺は結局こういう要素>>3:4>>3:6が大事です。キグへの?も>>10>>14で解けやした

キル>>1
結局シクの狼露呈してアズサファの地位上がりましたか?
2ミスまでの村で初手占吊りを村村にするアドはデカいス

両狼でキグニが2d開幕(←デカい)から黒視を向け
しかし結局●とし
吊からズレそうになったら吊れという

狼として得られるおとくが見合ってないス

(15) 2025/04/29(Tue) 12:15:19

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

本当は夜がいいはずなんだけど、もし合ってたらキールとノチェロにも考えてほしいんです…

20時まで黙れたらいいなあ

(-40) 2025/04/29(Tue) 12:16:05

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

キールの>>1「キグ黒予想〜」についてですが、
シックは結局狼露呈しましたけどアズサファの地位って上がってますかね? 
2ミスまでの村で初手占吊りを村村にするアドはデカいです。そしてシク黒の流れを作ったのはキグじゃないスか? 両狼で片方が2d開幕から黒視を向け、結局●にし、吊から逃れそうになったら吊れという。無茶ス。

アズの価値観は興味深く読みました。でも村と思う要素にはなりやせんでした

(-41) 2025/04/29(Tue) 12:16:39

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

あ〜〜文章失敗した。
アズへ下段も言いたかったのにな。

(-42) 2025/04/29(Tue) 12:17:13

【墓】 様式美 ホッパー

ここでの意見先出は好印象ですな

(+57) 2025/04/29(Tue) 12:25:22

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

>>+52ぎむりん
こんあくー!
ウサライブ所属、水色あくあだよ૮꒰ ꜆🤍꜀ ꒱১
スパチャどうもありがとうт · т💵

(+58) 2025/04/29(Tue) 12:28:40

【見】 【独】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

なんか前の村でもスパチャもらってたな?(前世の記憶)

(-43) 2025/04/29(Tue) 12:30:49

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

歌枠やります^> ·̫ <^⭐️♩
聞いてください「<<おはなしのしかたをおしえます キール>>〜LWの君に夢中〜」

(+59) 2025/04/29(Tue) 12:34:41

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

霊能判定を出さないきるてゃは偽なのだ(ҩ〰ҩ)📕💫
きっと真霊は[キール](👊🏻⩌𖥦⩌)⭐️💕

(+60) 2025/04/29(Tue) 12:36:37

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

ラ神がきるてゃ推しで草(ㆆ⩊ㆆ꒷꒦

(+61) 2025/04/29(Tue) 12:37:58

【独】 反省 アズ

こっちに来た。
うーん、どうしましょう。

(-44) 2025/04/29(Tue) 13:00:24

【独】 かわいい ゲーナ

サファ狼で負けるかな とおもてるので

サファ狼 か 負ける のどっちかが違ってるとうれしい

(-45) 2025/04/29(Tue) 13:21:27

【見】 【墓】 迷子 アヘル

>>+57サファイアさんが村でも狼でも「心得ている」

(+62) 2025/04/29(Tue) 13:28:57

【墓】 様式美 ホッパー

>>+62 そうなんですよねぇ サファ動きはいいけどなんでしょうねこの腹黒い感は

(+63) 2025/04/29(Tue) 13:31:03

【見】 【墓】 迷子 アヘル

心得ているのが黒いかと言われるとそうではない

(+64) 2025/04/29(Tue) 13:32:29

【見】 【墓】 迷子 アヘル

しかし、アズさんキグニさんの思考の無駄を狼が偽装するよりは、サファイアさんのやり方の方が狼としての難易度は低い

(+65) 2025/04/29(Tue) 13:32:59

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+65
ひじょうに よい 言語化 なの

(+66) 2025/04/29(Tue) 13:36:25

【見】 【墓】 迷子 アヘル

普通の村ではアズさんキグニさんの無駄な思考を黒くみられたりするが、この村ではそういう白がめざとく拾われがち

(+67) 2025/04/29(Tue) 13:36:28

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

まあもう一周するか

(-46) 2025/04/29(Tue) 13:37:32

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

<<サブリミナル>>

村の片隅で、地道に推理をする人間になりたい。地道に、マイペースに
前には出ないように

感覚を忘れずに
自分の文章には引っ張られないように
説得の前に、立ち止まれるように

(-47) 2025/04/29(Tue) 13:38:45

【見】 【墓】 迷子 アヘル

アズさんキグニさんに狼がいるならば、このことを利用した生存戦略をしていて、その上で村人サファイアさんが吊られる展開が予想される

(+68) 2025/04/29(Tue) 13:40:30

【見】 【墓】 迷子 アヘル

そろそろ疲れたので家に帰ろう

(+69) 2025/04/29(Tue) 13:43:32

【見】 【墓】 迷子 アヘル

おうちどこ?

(+70) 2025/04/29(Tue) 13:43:41

【墓】 様式美 ホッパー

森へおかえり

(+71) 2025/04/29(Tue) 13:49:07

【墓】 様式美 ホッパー

一時期、個人的に「贅肉考察」と呼称していた時期もありましたね、アズキグニの奴は。

(+72) 2025/04/29(Tue) 13:49:53

【墓】 かわいい ゲーナ

>>2:43
サファのこれ やぱ 気になるの
ホパ黒塗りしたい が先行してゆよに 見えゆ


@ホパが大統領発言をどう見たか・見れたか、の検証が甘い(指摘済)
A狼視点で狩潜伏幅が狭まったことに素直に言及している
B白視点漏れ疑惑(指摘済)

Aは、サファが 狩を隠したい村人 なら、自分も狩に見えゆよう振る舞ったり、あるいは狼のアピを疑ったり、になるはずなの
ストレートに苦言を呈すのは へん なの

(+73) 2025/04/29(Tue) 13:51:19

【墓】 かわいい ゲーナ

贅肉考察 おもちろい呼称 なの

げなちゃんも たぶん そっち寄りのひとなの

(+74) 2025/04/29(Tue) 13:52:00

【見】 【独】 迷子 アヘル

贅肉考察って口先まででかかったけどなんとか耐えた

(-48) 2025/04/29(Tue) 13:54:37

【墓】 ファクトチェック ギムレット

>>+73ほんそれわけべら。

(+75) 2025/04/29(Tue) 13:58:28

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>1:13 シックのこれを≠にするの逆にこれが≠だと分かってる視点?
>>1:15>>1:16 初日だから…
>>1:17 これいいっちゃいいんだけど柱の利点を分かっていたのに喉を枯らすもんですかね?っていう
>>1:18 ここはよき
>>1:23 ふつう
>>1:25 うーん
>>1:29 逆にキグニ狼ならここを≠としてほしいとか? 
>>1:44>>1:45キグニとサファに言及 キグニを上げ

(-49) 2025/04/29(Tue) 13:58:51

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>1:44>>1:45キグニとサファに言及 キグニを上げてはいる←のでキグニ-シックをアズは追わないんだなと思っている
>>1:46 ゲーナ上げ フィーリ狂だと既に承知してた?
>>2:2 ノチェロに黒出したら黒出し占い師(狂)を吊ります!(という狼、うーん…)
>>2:3 そこまで黒視じゃないのかなあ…………?? 大分口火に見えるけど
>>2:4 フィーリ↓ これはわかる
>>2:6 ん〜〜 

(-50) 2025/04/29(Tue) 13:59:06

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>2:6 シックとキグニってキレてなくない? (怖い)
>>2:12 ん〜 ここについては割とノチェに同意(>>2:29
喉枯れについては柱進行把握してたのに?っていうやつ
>>2:16 ん〜 ん〜 半端なのがな〜 全然あるよなあ≠にはならない
>>2:20 ここちょっと変
>>2:23 この話自体は分かる
>>2:26 シクホパ2wで▼シック うーん この言い分自体はわかるう
>>2:27 

(-51) 2025/04/29(Tue) 13:59:30

【独】 うさんくさい🌿 サファイア


>>2:27 ギムとキグニは村 なんかここキグニ村前提? ん〜何気にキグニを全然庇ってはいる
>>2:33 喉、枯らす?
>>2:34 サファアズの黒さを聞き出そうとしてはいる。アズとホパどちらか
>>2:41 吊る←ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>2:44 「2絵が仲良く喉枯れしたら」〜
>>3:3ゲナ真でいい キグニ人 >>3:5▼シック ゲーナ真訴える アズシクなら泣く←うーん >>3:7 う

(-52) 2025/04/29(Tue) 13:59:43

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

アズシクなら泣く←うーん >>3:7 うーーーーん 微妙 >>3:8 ずっと悩んでいるだけでは
>>3:11 フィーリを蹴ったおす(微妙に理屈は謎) >>3:13 それは≠とは言わない
>>3:17 進行について。見直します(何を見直しているんだ) >>3:20 両方吊ればいい 下段はかなり無茶苦茶 >>3:23 っていうか既に▲ゲーナ確定してた
>>3:24 フィリ真は切る トータルでキグニ(何

(-53) 2025/04/29(Tue) 13:59:54

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

をトータルしてるっていうんだ〜)
>>3:38 僅差ん〜 ここは質問のようで自己開示のようでもあり
>>5>>7>>8>>9 結局、2喉かけて採用してはいない気がする 価値観自体は面白い が
だからといって、「読み返している回数が少なく見える」ことにはあんま変わらない。村なら表に出してないだけ?
キグニもサファも正直読み返せば変なところ一杯あるのに
>>10 これ白アピ(狩吊りたくない、▲ゲーナは

(-54) 2025/04/29(Tue) 14:00:06

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

キグニもサファも正直読み返せば変なところ一杯あるのに
>>10 これ白アピ(狩吊りたくない、▲ゲーナは俺じゃない)だったら古典的だから違うと思いたい
>>12 キグニちょいちょいこういうのがある
>>14 ・・・

フィーリって割とシックを徹底して庇ってて、狂人の視界は狂人の視界で見えるもんあるんやろなと
>>3:31 このアズ村要素だいぶ無理にひねってるからアズ狼視なんだろうか? もう一周し

(-55) 2025/04/29(Tue) 14:01:53

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

あと1喉あるから希望は変えられる!
あと1喉は残しておきましょう

(-56) 2025/04/29(Tue) 14:02:53

【墓】 ファクトチェック ギムレット

ただサファは揉み手が火起こしできるくらい上手いんで、キールノチェはここ吊れんだろうなぁという絶望。

(+76) 2025/04/29(Tue) 14:03:21

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+76
サファ 揉み手 ほんっまうまい
たぶん吊れない なの

(+77) 2025/04/29(Tue) 14:04:20

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

キグニは割と、2縄くぐってアズサファどっちもいける立ち位置な気がしているけれど、
アズはこの1縄がダメだったら自分が吊られる可能性が結構あって
「自分の推理を信じていない」「誰かに頼る」としても、
でももっと自分で「こここうではないか?」があるんでは? とおもうのだった。焦っている>>3:38 として、「僅差ですよ」と判断者の顔をできるものだろうか。

村なら、少し否定っぽくなってアレなんですが…

(-57) 2025/04/29(Tue) 14:05:09

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

言語化し過ぎるのはやめよう 

(-58) 2025/04/29(Tue) 14:05:40

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>3:33
むしろ、アズ村ならここから正念場に思ってしまうが


キグニが変なのは変なので

(-59) 2025/04/29(Tue) 14:06:58

【独】 うさんくさい🌿 サファイア

>>3>>2
ん〜

考え直すかな……もっと

(-60) 2025/04/29(Tue) 14:20:17

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

揉み手が火起こしできるくらい上手いって表現しゅき(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)💞
ぎむりん面白いで賞🥇💫

(+78) 2025/04/29(Tue) 14:20:20

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

なんかこれだけみんなサフ狼言ってるからサファイア狼なのかな?
(←空気に流される奴)

でもサファイアLWはありそうってのは同感なので特に言うこともないな……
自分の生き残りを見据えて色々計算して動いてるように見える、がそれは村でも狼でも多分同じ動きが出来るだろうと思うし……
灰ガチの上手いLW、なのかな?

(-61) 2025/04/29(Tue) 14:27:08

【墓】 ファクトチェック ギムレット

あくあちんから認知された!?
一緒推します。

(+79) 2025/04/29(Tue) 14:43:42

【墓】 ファクトチェック ギムレット

一生の間違いだったとファクトチェックするよ!

(+80) 2025/04/29(Tue) 14:44:04

【墓】 37.8%(ガチ) シック

火起こしできるレベルの揉み手は草。
何とかRPPまでは行きたいなぁ。

(+81) 2025/04/29(Tue) 14:44:11

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

もちろんここまで来たら村も狼も生き残るしか勝てないんだけど、それでも推理より生き残りへの意識が強そう、という観点で考えるならたしかにサファイアLW……かな……?

(-62) 2025/04/29(Tue) 14:44:56

【見】 【墓】 迷子 アヘル

揉み手で僕の家を探し出して欲しい

(+82) 2025/04/29(Tue) 14:48:11

【墓】 様式美 ホッパー

キグニは白としてサファも白く見えますなぁ
アズなのかなぁ。>>3:3の喉枯れ言及部分は黒目でみてます。

(+83) 2025/04/29(Tue) 15:08:29

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

アズは「生き残りたい」より「自分なりにサフキグどっちが狼か納得いく結論を出したい」って感じに見えるから、この観点では村っぽいよね

(-63) 2025/04/29(Tue) 15:11:09

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

>>+44でキグニ一番村っぽいって言ったのなんでだっけ……
たぶん、わかんなくて自分の感覚を土台に考えてて、思考や感情があっちこっち振り回されてそうに見えたからかも?
自分が周囲に振り回されている感じ、ってのは色が見えていないから出せるのかもと思ったから、かな

(-64) 2025/04/29(Tue) 15:28:23

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

シックありがとう
赤窓楽しみ

ギムの揉み手考察好きだ
狼でも村でも灰の生存率に直結する気がする、揉み手スキル

(+84) 2025/04/29(Tue) 15:30:33

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

私もこれ>>+73気になるな
サフなのかなあ

アズキグニの狼仮定の贅肉が村っぽく見えるというのもわかりみ

(+85) 2025/04/29(Tue) 15:32:31

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

というかなんか……
キグニ疑おうとしても疑えないんだよねw
狼仮定で見ようとしても、いやこれは村だろwって自分の感覚が否定してくるwww

(-65) 2025/04/29(Tue) 15:33:43

うさんくさい🌿 サファイア

黒視っていうと少し違いますかね。疑問。ノチェロに視線が集まる呼び水になるような>>2:3
仲間を黒いって言っちゃう系狼だったら吊ではなく占に上げるのが微妙過ぎる

アズの価値観は興味深く読みました。が、村だなあになるものではなく
喉枯れも勘違いとのことでしたが「これ以上〜」と>>1:17、柱進行で釘を刺した人がするのか?と

シックはゲーナ真寄でしたしそこまで嘘は得意ではないのかなと考
キール委任

(16) 2025/04/29(Tue) 16:13:45

投票を委任します。

うさんくさい🌿 サファイアは、 おはなしのしかたをおしえます キール に投票を委任しました。


【見】 【墓】 追憶 パルパ

アズは加速の仕方が村に見えているな

(+86) 2025/04/29(Tue) 16:27:28

【見】 【独】 ウサライブ所属 あくあ

アズは「自分で狼探せません」って言ってるのは疑わしいよ
でも超高速揉み手サファイアの方が上手いLWぽい動きというのはわかる……

(-66) 2025/04/29(Tue) 16:33:32

コンビニ店長 フィーリ

フィーリが大体17時ぐらいをお知らせするよ〜
役立たずだったけど、ゲーナ抜けて良かった!
狩ピン抜きおめ〜

LW頑張れ〜
自殺票ないからとりあえず今日は▼キール入れておくね
というか、キール判定出してないんですが
(昨日シックが偽確劇場?してたけど)

ところでキールとノチェロはフィーリ狼(再)検討どうすか

(17) 2025/04/29(Tue) 17:02:08

コンビニ店長 フィーリ

個人的おすすめコンビニ商品1

・小さな停留所のクランキーチキン
コンビニ各社チキンは色々あるけど、カリカリの小さいチキンがカップ一杯入ってるこれが一番好き
つまみにも良い

(18) 2025/04/29(Tue) 17:03:53

【墓】 かわいい ゲーナ

>>16
アズの性格要素を 黒要素に転換するの めちゃ 狼に見えゆの〜〜!

はい はい もりあがてきた

[いすから たちあがる]

(+87) 2025/04/29(Tue) 17:05:47

コンビニ店長 フィーリ

個人的おすすめコンビニ商品2

・711の長芋醤油仕立て
小さいカップにお惣菜が入ってる便利なシリーズで、特にこれが好き
季節限定なのか無い時もあるのが残念
つまみにも良い

(19) 2025/04/29(Tue) 17:07:15

【墓】 かわいい ゲーナ

>>17
フィリ おつ !

(+88) 2025/04/29(Tue) 17:08:46

コンビニ店長 フィーリ

個人的おすすめコンビニ商品3

・家族経営商店の紅茶フラッペ
冷凍庫に入ってて、コーヒーメーカーのとこで牛乳入れるやつ
期間限定で色々な味があるが紅茶のがクッキーも入っていて美味しい
尚、冬に食べると寒い(当たり前)

(20) 2025/04/29(Tue) 17:10:38

コンビニ店長 フィーリ

個人的おすすめコンビニ商品4

・Lのチーズタルト
ちょうど良いサイズで美味しいコンビニスイーツ
同系統のエッグタルトも美味しい
紅茶と一緒にいただくと良い

(21) 2025/04/29(Tue) 17:12:37

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

店長!
自分のとこのお店以外の商品にも詳しいんですね!
敵情視察的なやつですか!?

>>18
小さな停留所〜!
説明見る感じ、めっちゃ美味しそうなんですけれども〜!!
店舗がうちの近くに無い!!

(+89) 2025/04/29(Tue) 17:13:50

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

発言使い切りたいマンなので何にしようかなと思ったけど、コンビニ商品紹介にしてみた
店長なので(?)

(*4) 2025/04/29(Tue) 17:15:28

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

ちなみに俺は紅茶党です

(*5) 2025/04/29(Tue) 17:18:10

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

これでやっぱRPPはダメだってキールに吊られたら笑う

(*6) 2025/04/29(Tue) 17:20:18

【見】 【独】 新社会人 フェロロ

昔は711もうちの近くには無かった

数年前に突然あちこちで見かけるようになった
さながら雨後の筍のように

(-67) 2025/04/29(Tue) 17:20:22

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

>>17に文字数の関係で、「占先はっきり書いたのに分からん言われた恨み(軽い)」が入らんかった!

(*7) 2025/04/29(Tue) 17:22:32

【墓】 かわいい ゲーナ

それにしても 少人数だと 展開はやいなの
フルメンなら まだ霊ロラおわた ところなの

(+90) 2025/04/29(Tue) 17:31:14

【独】 無職愛好家 キグニ

ミニストップ、セブン、ファミマ、最後はローソンかな? Lだし

(-68) 2025/04/29(Tue) 17:42:46

【見】 【墓】 追憶 パルパ

11人村は展開はやいですね

(+91) 2025/04/29(Tue) 17:43:47

【墓】 かわいい ゲーナ

すぐトロの部分たべれて よい なの

(+92) 2025/04/29(Tue) 17:55:44

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

ふぃりくん"最高のPOP"更新したυ > ̫ < υ✌🏻✌🏻💞
>>20もう紅茶フラッペのことが気になってドキドキが止まらないよ
ꌧ゙ゅ🤍

(+93) 2025/04/29(Tue) 17:59:29

【見】 【墓】 ウサライブ所属 あくあ

なんとなく墓下はおててもみもみ屋さんがう🐺🐾の空気🎀💭?
でもわかり手かも…(> .<)⭐️

ここまで来たら村も狼も生き残るしかないとは言え、
さふぽむは「自分なりに納得いく狼探し」よりも「生き残り」に向けた意識が強そうには見えるかも➰🌟❔️

(+94) 2025/04/29(Tue) 18:10:37

【墓】 37.8%(ガチ) シック

ククク……

(+95) 2025/04/29(Tue) 18:11:19

【独】 かわいい ゲーナ

パルパ めっちゃ傘鴉さんがすきそな顔してる

(-69) 2025/04/29(Tue) 18:13:53

【独】 かわいい ゲーナ

みりやノチェ、粉さんサファ、ござさんギム、ユートピアさんキル

こすさんが意外とわからない ホパかな
みーつぇさんはキグニ?

今回役欠け(未入村者)いるしよくわからない

シックはるみさんかなあ
そうだとうれしいなあ(レアなので)

(-70) 2025/04/29(Tue) 18:18:53

【独】 かわいい ゲーナ

ひでおさんとたちばなさんとばぐばぐさんがわからんな

(-71) 2025/04/29(Tue) 18:49:44

大統領🫵 ノチェロ

不法移民の退去を今こそ実行するべきだ🫵

>>9キグニのゲーナ周りは白いとは思ってないな。逆に狼が他に何かできることある?
キグニは発言の繋がりはそこまで違和感なくて、単に結果だけ見ると▼ホッパ●シックの希望って一番狼利な点が傷になっている
2dのキグニの考察読むとシックの方が黒く見えてそうなのに▼ホパなんだよな

(22) 2025/04/29(Tue) 19:20:11

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

>>22
アヘル君が退去させられてしまう!

(+96) 2025/04/29(Tue) 19:34:32

【独】 大統領🫵 ノチェロ

私昼までは▼アズかなぁと思ってたんだよね。なんか他二人と比べて考察や、迷い方が真に迫る感じにあまり見えてなかったのもあって…
ただキグニの>>22は読み直してもやっぱ結構変な希望出しなんだよね。ほんとなんであの考察で▼ホッパなの?滑ったやつが黒いってシックより黒かったのか。
ただ言われてる当事者ホッパ>>2:17は安易だね止まりだったみたいだが…

(-72) 2025/04/29(Tue) 19:47:46

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

サファ吊るか!→アズ吊るか!→キグニ吊るか!→WAKARAN泣

状態になってる

(-73) 2025/04/29(Tue) 19:48:33

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

うちの近所の711には長芋醤油仕立てはありませんでした……

長芋オクラキムチなる商品はありました。

(+97) 2025/04/29(Tue) 19:49:41

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>6めっちゃわかるし、これ自然だわ

(-74) 2025/04/29(Tue) 19:53:09

【見】 【墓】 迷子 アヘル

おうちに帰りたいだけなのに

(+98) 2025/04/29(Tue) 20:00:10

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

アズ>>9って狼にしては無防備過ぎるんだよなあ

だけど思考が追えるのがキグニ>サファだから迷う〜〜
>>16の「シックは素直に話してるのでは?」って意見も分かり身が深い

(-75) 2025/04/29(Tue) 20:00:56

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

シック起点だとべらぼうにアズ>サファ>キグなんだよね

ただアズのキグニ上げ>>1:45要素弱くね?って気もしてる

(-76) 2025/04/29(Tue) 20:03:49

おはなしのしかたをおしえます キール

>>16「泥船に乗ってやる」で伝わります
アズキグは返答感謝

>>17霊結果貼らなければ「キールが霊結果貼ってない??もしやキールは霊能ではなかった?」って狼は混乱します、結果パニックになった狼に灰を噛ませることができる完璧な作戦です^^

ノチェはサファ村のキグアズ2吊派なんですね、私はアズ村のサファキグ2吊派です

アズは>>9が吊り決めてる狼でなく迷ってる村に見え>>2上段も白要素とってる

(23) 2025/04/29(Tue) 20:20:50

おはなしのしかたをおしえます キール

サファ村ならノチェと相性良くて私とは悪いんでしょう

サファは2dシク黒視してたからゲナ真に寄るの自然、3dシック狼全振りの考察をしてたのに「真馬券云々」はホンマかいなって思ったので>>0に関してはあまり共感できてないのですよね

>>15▼シクしてないキグとの比較ですね>>22みたいな推理を出される

22:30に結論を出して指定出します、ラス喉は外した時の遺言用に温存します

(24) 2025/04/29(Tue) 20:27:19

【墓】 かわいい ゲーナ

おっ キール きたなの!

(+99) 2025/04/29(Tue) 20:28:30

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

シック起点で今日は▼アズします

ノチェはサファ村派、キールはサファ狼派
そして両者ともキグニ吊は視野に入れてる

この構図を作った上で、LWがどっちを噛むかを見ます

(-77) 2025/04/29(Tue) 20:29:18

【墓】 かわいい ゲーナ

全員 ちゃんと吊り圏内にいて よいですね

(+100) 2025/04/29(Tue) 20:29:23

大統領🫵 ノチェロ

キール見た
私昼までは▼アズかなぁと思ってたんだよな。なんか他二人と比べて考察や、迷い方が真に迫る感じにあまり見えてなかったのもあって…たぶん正体問わず私はアズと相性悪い

ただキグニの>>22は読み直してもやっぱ結構変な希望出しなんだよね。ほんとなんであの考察で▼ホッパなの?滑ったやつが黒いってシックより黒かったのか。

現状▼キグニ≧アズの結論で、サファ村視はキールの考察見ても変わらず

(25) 2025/04/29(Tue) 20:33:54

反省 アズ

最後喉。
>>24
ノチェ>>0は、立体視すると凄く納得が行きましたよ。
時系列を考え、サファ狼仮定でその時々に何を考えるか。
狼ならサ>>3:25でこれをアピとして出すのは周回遅れで、狼の目線だと、この素っぽい発言には中々至れない。つまり、村心理として出た本音という解釈でしょう。

私は▼キグニさん予想ですが、当たらないので、あまり参考にしないで下さい。
キールさんに委任しています。

(26) 2025/04/29(Tue) 20:35:46

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>25
まぁそこはキグニが弁解してくれるでしょ、1喉残ってるし

(-78) 2025/04/29(Tue) 20:37:02

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>26
うーーーーーーーん

アズ村でも狼でも、白2人がキグニ疑ってるならキグニ入れるかあ

(-79) 2025/04/29(Tue) 20:38:37

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>26
てかアズ狼ならラス喉を弁解に使わないのか???

アズに指定入れる気だったけど、これは揺れる

(-80) 2025/04/29(Tue) 20:39:27

【独】 反省 アズ

相性悪いの部分はなんとなくわかります。
ノチェロの>>0の読み解きとか、これは村、狼、共に経験サンプルが多くないと至れない要素取りと思うんですよ。

かなり戦歴を積んだ方の要素の取り方をしている。
逆に、私のように偏った戦歴だと、片方の視点読みが強く、片方の視点読みは弱い、みたいなことになりがち。
なので、引き出しのサンプルに触れないことが多いのでは。

(-81) 2025/04/29(Tue) 20:39:38

【独】 反省 アズ

それと、私自身、村人が最も苦手と言うのも理由の一つかと。
推理、当たった試しが無いんですよね。
なんで人狼やってんだって言われそうですが。

(-82) 2025/04/29(Tue) 20:41:30

【独】 反省 アズ

普通のガチ村じゃないかと思ったけれど、
ホッパーは慰霊碑案件だし、よく考えたら普通じゃなかったわ。

(-83) 2025/04/29(Tue) 20:51:00

【独】 反省 アズ

(-84) 2025/04/29(Tue) 20:57:40

【墓】 かわいい ゲーナ

ホパの件 あゆから キルは独断しにくそ? なの
キグニ次第だけど 民意はアズ吊りにむかいそ

みんな がんばてほち ね〜

(+101) 2025/04/29(Tue) 21:06:32

【独】 反省 アズ

サファイアさん狼なら、負けるべくして負けたということで…

(-85) 2025/04/29(Tue) 21:18:55

【墓】 かわいい ゲーナ

>>24
あ? ほんまや サファ狼やんけ(サファ狼bot)

(+102) 2025/04/29(Tue) 21:20:54

【見】 【墓】 迷子 アヘル

ゲーナさんの応援が地上に届くのか

(+103) 2025/04/29(Tue) 21:24:57

【見】 【墓】 迷子 アヘル

喉が残ってるのはキグニさんとキールさんだけ

(+104) 2025/04/29(Tue) 21:26:52

【墓】 かわいい ゲーナ

シク黒視 斑誕生 フィリシク失速 の状況で>>3:15が決め手になるのは状況と推理速度が合致してないなの
あと吊り希望まで出した灰に黒が出たら「自分の推理が当たっている」ことへの期待が発生するとおもう それは推理にも影響を及ぼすはず なのにサはどちらかというとギリギリまでゲナ真を握るのを遠ざけているなの



これでサファ村だったらげなちゃんどうすゆ?

(+105) 2025/04/29(Tue) 21:29:23

【独】 コンビニ店長 フィーリ

キグニ狂はないよな?そもそもアズ吊りに反対しなきゃ、シックに流れない訳だし

(-86) 2025/04/29(Tue) 21:35:31

【墓】 かわいい ゲーナ

自身の推理起点の感情の発露(ゆらぎ)が無い

これかな サファへの違和感

(+106) 2025/04/29(Tue) 21:36:00

無職愛好家 キグニ

>>3:38逆にアズ村なら明日サファイア吊れる自信があるんですね?
私は村勝つなら何でもいいよ

>>15サファイア明日を考えていなさ過ぎでは? アズを吊って明日が来ても私の非狼要素を握りしめすぎて私を吊れない。かといって最終日に手のひらを返すのは胡散臭すぎる

狼側は明日3票あれば勝ち、2票でも50%。村側は二人が正解してやっと50%。故に今日決める意識が高いのは村側。白く映ります

【▼アズ】

(27) 2025/04/29(Tue) 21:54:19

【独】 無職愛好家 キグニ

結構アズ白見ていたのですが>>26これに村任せられねえなと思ってしまって……

(-87) 2025/04/29(Tue) 21:56:27

【独】 無職愛好家 キグニ

>>25「滑ったら吊」はそもそも白黒ではないのでああするしかなくって……

(-88) 2025/04/29(Tue) 21:57:25

【独】 無職愛好家 キグニ

今日サファイア吊って明日が来たらアズキグニRPP、来なければアズキグニ生存勝利というのもおもろいなと思っていたんですが、こんなネタのためにサファイアは吊れない

という考察は文字数の都合で削られました

(-89) 2025/04/29(Tue) 21:59:08

【独】 無職愛好家 キグニ

今日無責任に吊られたい!!!!!

(-90) 2025/04/29(Tue) 22:01:37

【独】 反省 アズ

>>27
まさにそれなんですよ。
そう、サファイア狼に見えないんです。
だからこそ、キグニさんかなと思ったのですが。

いやもうこれわかんないな。

(-91) 2025/04/29(Tue) 22:03:43

【独】 反省 アズ

うさんくさい村wwで胡散臭すぎると言われても

(-92) 2025/04/29(Tue) 22:04:15

【独】 反省 アズ

アズキグニの村ラインだったのかこれは

(-93) 2025/04/29(Tue) 22:04:33

【墓】 かわいい ゲーナ

あちた続いたらだれが落ちてくるかな〜なの
順当にいけばキールがきそう

そして村は大統領の手に託される なの

ぐれいとあげいん🫵

(+107) 2025/04/29(Tue) 22:04:41

【独】 37.8%(ガチ) シック

どこかの灰LWが驚くべきスピードで捕まったから、
唯一の勝ち筋である狂偽装に繋がりそうな要素は
全部消すようにだけは気を付けたんですよね。非狩したりとか。

奇跡的に色々上手くハマってくれたのは運が良かったです。

(-94) 2025/04/29(Tue) 22:06:22

【独】 37.8%(ガチ) シック

それにしても>>+56下段の内容をひしひしと感じる昨今です。
村側でもそうだけど、狼をツモると本当に動けない。

村の環境を整えて墓下から眺めるだけでもすごく楽しいので、
基本的に地下に潜る方がいいかなーと思っているところです。
と言いつつ年1くらいで地上に行きたくなりそうですが。

(-95) 2025/04/29(Tue) 22:10:22

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

皆頑張ってる中ごろごろしてて罪悪感...

キールが議論時間のためにフィーリ吊りましょうって言うのだけ恐れてる

ぶっちゃけ灰にとってのフィーリ狼主張は「逃げ」なので、灰からは出てこないと思ってる

(*8) 2025/04/29(Tue) 22:11:31

【独】 37.8%(ガチ) シック

>>2:*2->>2:*3の狩探し精度がなかなかイケメン。

(-96) 2025/04/29(Tue) 22:12:24

【独】 37.8%(ガチ) シック

マキタは真面目だし罪悪感を抱く気持ちは分かるけど、
その必要はナインテールですわね。
灰がフィーリ狼を言い出したら秒で吊られそうですわ。

(-97) 2025/04/29(Tue) 22:14:49

【独】 37.8%(ガチ) シック

ノチェロ(ほぼ狂人)の灰が気になるお年頃。

(-98) 2025/04/29(Tue) 22:15:33

【独】 コンビニ店長 フィーリ

>>27
3票あれば勝ちって俺狂はノチェロにしか入れないぞ?
狼分かんないもん

狂の一票はLWがノチェロを説得出来なかった際に、ノチェロとLWのRPPするという保険

(-99) 2025/04/29(Tue) 22:18:36

【見】 【墓】 迷子 アヘル

サファイアさん狼予想

(+108) 2025/04/29(Tue) 22:22:11

【見】 【墓】 迷子 アヘル

キールさんここでサファイアさん決定出せたらすごい

(+109) 2025/04/29(Tue) 22:23:03

【見】 【墓】 迷子 アヘル

この票の入り方なら僕はアズさん吊りの決定をしそう

(+110) 2025/04/29(Tue) 22:24:10

おはなしのしかたをおしえます キール

ラス喉で>>25に対する反論来ると思ってましたが無し、>>10が全てなんですね

>>1から>>2:41を悪意的に解釈してましたが>>6は100点の回答
サファは私の中で白置けない存在ですし、>>27も今日村吊れば1/2×1/2勝負だからアズ一点誘導は狼でもする
ただ>>15>>16のキグ白/アズ疑いは頷ける

迷うが▼サファ▲キルだとノチェに負担+キグサファ片方は村+シク黒起点で思考し

▼アズ

(28) 2025/04/29(Tue) 22:35:19

【墓】 かわいい ゲーナ

>>28
よい決定とおもうなの
おつかれさま なの

(+111) 2025/04/29(Tue) 22:36:53

【独】 大統領🫵 ノチェロ

正直このターンはキールに投票しない方が自殺投票のやつが確定白になっちゃうミスを誘発しなくて強いんだが、狂人生きてるアピールが伝わってるか不明だからキールに投票しときます

(-100) 2025/04/29(Tue) 22:40:58

【墓】 かわいい ゲーナ

シクは2dアズの扱いが黒視と白視?でふわふわしてたし 回避の件ふくめて シク起点黒は非常に理解なの

(+112) 2025/04/29(Tue) 22:41:44

【独】 無職愛好家 キグニ

>>28優しい>ノチェに負担

(-101) 2025/04/29(Tue) 22:43:17

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

今日終わってくれ〜〜〜〜

(-102) 2025/04/29(Tue) 22:45:36

【墓】 かわいい ゲーナ

キールは多方面を配慮するよいまとめなの

ダイナミックホパ吊りだけおもろ だけど
まあ喉枯らしたホパも33:4くらいで悪いちな

(+113) 2025/04/29(Tue) 22:45:50

【墓】 37.8%(ガチ) シック

なんでや阪神関係ないやろ!

(+114) 2025/04/29(Tue) 22:46:29

【墓】 かわいい ゲーナ

それじゃ げなちゃん 寝ゆね

みんなおやすみ〜✋

(+115) 2025/04/29(Tue) 22:46:48

【墓】 かわいい ゲーナ

>>+114
潜伏していたな🫵

(+116) 2025/04/29(Tue) 22:48:16

【墓】 37.8%(ガチ) シック

ククク……

(+117) 2025/04/29(Tue) 22:48:59

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

未だに33-4は擦られ続けるのですね。
もう20年も前のことだというのに……!

げなちゃんさんはお休みなさい!

(+118) 2025/04/29(Tue) 22:51:36

【独】 無職愛好家 キグニ

>>28そう、>>10が全てです。
「滑ったら占」は存在しないので「吊」しかないんです。
だから●ホッパー▼シックはできない。
かといってそこ2狼見てるのに二人を差し置いて●灰▼ホッパーシックともできなくて(二人は同時に吊れないため)
白狙い統一●灰だと狩当てそうで……自占が確実なんですがそれもできず……

まとめると
滑ったら吊! 以上!!

(-103) 2025/04/29(Tue) 23:01:19

【墓】 様式美 ホッパー

アズさんは>>3:3が黒かったですねぇ

(+119) 2025/04/29(Tue) 23:04:56

【墓】 様式美 ホッパー

許してクレメンス

(+120) 2025/04/29(Tue) 23:05:36

【墓】 様式美 ホッパー

ちょっと吊られたらオモロいなと思っただけなんや

(+121) 2025/04/29(Tue) 23:06:31

【見】 【墓】 迷子 アヘル

ホッパーさんは滑ったのが悪かった

(+122) 2025/04/29(Tue) 23:08:26

【見】 【墓】 迷子 アヘル

このままキールさんが>>1:30で言ってたアズキグニロラになったら面白い

(+123) 2025/04/29(Tue) 23:10:32

【墓】 様式美 ホッパー

クッ・・・●ろせ

(+124) 2025/04/29(Tue) 23:26:42

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

キールは良いまとめだな〜
ノチェロとの相性考えてあげるの偉い

今日も1日お疲れ様でした

(*9) 2025/04/29(Tue) 23:47:45

【独】 37.8%(ガチ) シック

ほんそれ >いいまとめ

(-104) 2025/04/29(Tue) 23:50:19

【独】 それでもボクは やってない アズ

とりあえず、これで滅亡トリガーからは逃れられたものの、RPP……

(-105) 2025/04/30(Wed) 00:26:09

【独】 それでもボクは やってない アズ

もうこれでハッキリしたのは…
私は村のときに全く白くないと言うこと。

正確に言えば、思ったことそのまま遂行せず口にしていると、狼に見られると言うことがわかった。

(-106) 2025/04/30(Wed) 00:27:39

【独】 無職愛好家 キグニ

知ってます

(-108) 2025/04/30(Wed) 00:57:26

【独】 無職愛好家 キグニ

私しか出ないのか!

(-110) 2025/04/30(Wed) 00:57:54

【独】 無職愛好家 キグニ

愛好家占結果
キグニ<font color=ghostwhite>◆ゴーストホワイト</font

私のこの謎占白しか引けない

(-112) 2025/04/30(Wed) 01:00:35

【独】 無職愛好家 キグニ

キール<font color=royalblue>◆ロイヤルブルー</font

キール生きてたらこっちにしましょう
どうせアズ白▲キールなんですが 肩書芸さすがです

(-113) 2025/04/30(Wed) 01:02:26

【墓】 ファクトチェック ギムレット

アズぅぅぅ(なきごえ)

ホッパーは考察とかも自然体で軽い感じのネタも上手かったのに
>>2:10が突然のセルフ割腹というか。
挙動不審に滑りまくってそのまま谷底に落ちてったイメージ。

根が真面目なんだろうなぁ。

(+125) 2025/04/30(Wed) 01:08:24

投票を委任します。

無職愛好家 キグニは、 おはなしのしかたをおしえます キール に投票を委任しました。


【独】 無職愛好家 キグニ

やっぱりキールの気が変わってサファイア吊りたくなったときのために委任

(-114) 2025/04/30(Wed) 01:37:19

【独】 無職 キグニ

それでもボクは やってない アズ

(-115) 2025/04/30(Wed) 01:39:55

【独】 無職 キグニ

追悼の>>5む〜しょく〜〜〜〜!!!!

(-116) 2025/04/30(Wed) 01:41:03

【見】 【墓】 迷子 アヘル

>>+125わかる

(+126) 2025/04/30(Wed) 01:43:14

【見】 【墓】 迷子 アヘル

自分から滑っていると認めてしまったことで滑ったということがまるで事実のような扱いになってしまってた

(+127) 2025/04/30(Wed) 01:44:20

【独】 無職 キグニ

思い返すとやはりホッパーのクソ喉枯らしムーブ‥‥
あれがダメっ‥‥! とにかくダメっ‥‥!
喉は有限‥‥弾丸‥‥!
1ミスなのに、狩保護なのに‥‥攻撃も防御もかなぐり捨てるのはあまりに愚かっ‥‥!

(-117) 2025/04/30(Wed) 01:45:13

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

▼アズに全力してるのはサファ
▼アズへの熱意が少なそうなのがキグニ

サファ狼仮定で▼アズに全投球なのは>>28で説明できるけど、やっぱ現状は▼キグニ寄りかなあ

(-118) 2025/04/30(Wed) 06:33:31

【墓】 かわいい ゲーナ

さて どうなるかちら なの

(+128) 2025/04/30(Wed) 06:45:48

おはなしのしかたをおしえます キール

遺言
私はサファイアを悪意的に黒視してましたが、これはわざとです

・サファ村視してる→生きてたらキグニ吊に来るノチェ
・サファ疑ってる→生きてたらサファ吊に来そうなキル

この状況でどっちを噛みに来るか見たくて過剰にサファを黒視する考察を残していました、表に出してるほどサファに理解を示していない訳ではないですがサファ疑い寄りは事実です

互いに黒要素挙げてください、ネタ尽きたら自身の白上げも可

(29) 2025/04/30(Wed) 06:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サファイア
5回 残0回
キール
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
フィーリ
5回 残0回
アズ
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
ギムレット(3d)
ゲーナ(4d)

処刑者 (2人)

ホッパー(3d)
シック(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

フェロロ(1d)
あくあ(1d)
シンデレラ(1d)
アヘル(1d)
パルパ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら