星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【青】 青年 コルン

>>74は俺からしたらほぼ差異がないって話
両白考えると当然両方未占が一番いいけど選ぶのは占いだから
>>59>>60の流れは
・狼(砂)の囲いを見た真(籠)が占いを重ねた図
・真(砂)の占いに狂(籠)が偽黒を重ねに行った図
の二つ後者なら砂の囲いに見せ他黒を打つか狼の囲いを狙う方が期待値あるっしょ。
って感じで仮に望偽の場合も砂偽じゃねって思考
結果出た後の方が分かりやすいかなって昨日出してない

(-137) 2024/08/11(Sun) 03:57:27

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>60

>>41で籠狂、沈真って言ってるからじゃないか?

(+18) 2024/08/11(Sun) 05:32:17

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>62消 誤読かな?

>>8ハ 「>>6で占対抗に触れない望偽」
>>12渚 「(霊のまとめ意識云々わからないし)言いがかりじゃん? >>8の話もわからない」
>>15ハ 「(あの占なら)対抗触れるだろ? (あと霊のまとめについては)言いがかりとは思わない」

(+19) 2024/08/11(Sun) 05:39:27

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

無理矢理すぎか? 本人のみぞ知る

(+20) 2024/08/11(Sun) 05:39:57

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>83
真っ当に白い(と言われてそうな)リリーに白って言っただけだから じゃないかな

割と渚がスッ……てハから引いたのわからんのでそれ言ってた誰かにわかる〜ではある

(+21) 2024/08/11(Sun) 05:51:17

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+15クラリッジ
序盤結構感覚でドン! って強い発言出したけど
まあ……はい、って感じになったよね(?)

狩か〜狩なあ……
この編成って狼どこ噛む感じ? 白? 狩狙い微妙位置? 占?

(+22) 2024/08/11(Sun) 05:54:33

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>80
上の狼有利←→どこかで勝たなきゃ駄目
の話よかったな 色要素ではなく

(+23) 2024/08/11(Sun) 05:56:05

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

あ、これ回数制限は灰だけか

(-138) 2024/08/11(Sun) 05:56:28

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+2>>+14クラリッジ
そもそも青、霊ロラ派だからな〜とは思う
村がそう言って「仮に(ノリで)占切れっていわれたら籠(だけどそのつもりはない」って読んでた

(+24) 2024/08/11(Sun) 05:58:03

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>16>>37でも「ノリ」って繰り返してるからRP要素に見えるけど
でっていう

(+25) 2024/08/11(Sun) 05:58:57

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます
基本的に勝ち筋は▼霊能ロラ→▼真占吊り(狼狂真決め打ち)かと思います。または偽占の偽黒吊りでしょうかね?

明日からの▲は縄が増えない所を噛みたいですね。明日次第でまた変わりますが、リブレとか護衛薄そうと思っていたりしますが…

(*34) 2024/08/11(Sun) 06:01:39

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>67
まーでも「2日目まで灰ノータッチでよくね?」なら
役考察(霊はロラ→なら占考察)もっと分厚くして! って気持ちはある

>>50早 の「それ籠の好きなとこじゃん!」はどう思ったか聞きたい感
早への最終結論>>79だし

(+26) 2024/08/11(Sun) 06:02:54

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

灰1狼、ド白突っ切るために意気込むか首締め覚悟でロックに生きるか(目立つことするか)のタイプなのかなと思っていて
でも灰わりとみんな濃いな

(+27) 2024/08/11(Sun) 06:04:30

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

焙じ茶様視点、どこ狼にする予定でしょうか?何となくの候補者でいいので教えていただけると…。
狂人は狂人でもう任せていいと思っていたりしますけども。誤爆だけはするんじゃない、と願うばかりですが。

ちなみに私はマドラス偽がいまいち分かってないんですよね。世論なぜマドラス偽なのでしょうか。
世論に乗って狂人はマドラス予想にしておきましょうかねえ…?出だしだけだとドルチェ狂っぽいのですが。

(*35) 2024/08/11(Sun) 06:23:51

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>72下、>>57宛でしたね。
マドラス●コルン、ドルチェがワンチャン●ツァリーヌの可能性がありますね。そうなった場合は申し訳ないですがね。誤爆だけは以下略

占い結果は即貼り出なくてもいいと思いますがその点はお任せします。

>>77下が私狼予想してそうで少し嫌なんですよねえ。思考隠していそうで厄介。
明日次第ではありますが、噛みたい灰No.1が現状エルクスですね。

囁@1回

(*36) 2024/08/11(Sun) 06:36:36

【独】 【渚】 渚の リリー

【砂】に関するまとめ(*'ω'*)
>>3 割と3-2濃厚な言い方だよねぇ
可能性いっぱい挙げてるけど本線は3-2の見え方
陣形予想最初からできてる感じがする
>>44
この段階で【早】占い考えてるの危機感足りてない気する…
>>41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
想定がことごとくい師の自覚が足りてない

(-139) 2024/08/11(Sun) 07:32:21

【独】 【渚】 渚の リリー

【籠】に関するまとめ(*'ω'*)
>>27
かなり占い目線だわ…
@グランへの言及
陣形論が役職目線のそれ
陣形事故を考慮しているのが塗り前提の構えではない
またグランをそれで白黒つけてはいない
A占い師が気になるテーマに飛びついている
一つは明日の吊り先、もう一つは自分を吊りたがる人
>>54
@Aがかなり鋭い
内訳見えてないところから考えてるのが分かる

(-140) 2024/08/11(Sun) 07:32:40

【独】 【渚】 渚の リリー

【望】に関するまとめ( ..)φメモメモ
>>52>>71
ここ私目線だと真狂(真>狂)の評価かな
割と占いや灰に支持されてた位置の【渚】にあえて
疑問をしっかりぶつけて考えようとしているの高評価
狼や単なる偽なら渚放置でもいいからね
ここはかなり真っぽいなぁと思った!

>>70>>57
安易に●コルン当てようとしないのも好印象!
能動的に占いを当てたい意欲が見える

【初日結論】
望≧籠>砂

(-141) 2024/08/11(Sun) 07:32:58

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

おはよ
想定狼1、正直まだ考えられてなくて
3.2の潜伏像からはさほど離れなくて位置低くて、真贋的に違和感のないところ… といういめーじだけはある>>

(*37) 2024/08/11(Sun) 07:47:49

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

仮想狼としてスゥは気になるかな

エルクスの件も了解
灰噛み早々にできるのは3-2のりてんだね
適度に村上げてから噛むかな

(*38) 2024/08/11(Sun) 07:59:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら