星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【渚】 渚の リリー

望護衛70%くらいの期待値と思うけど一回考え直すか

(-110) 2024/08/12(Mon) 04:20:17

【独】 【渚】 渚の リリー

狼の心理的に噛めそうかつ真ありそうなとこ噛みそう
望噛みさえ通ればあとは真狂関わらずロラに持ち込めるし
特に籠狼ならなおさら噛みやすいよな〜

(-111) 2024/08/12(Mon) 04:21:42

【独】 【渚】 渚の リリー

望狼と禁狼ってなさそうな感じですね
一応ロジックで整理して感覚との整合性は取りましょう
そうしましょう 櫻井翔

(-112) 2024/08/12(Mon) 04:23:10

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

そろそろ限界やなぁ…後は明日動くん待つしかないか

(-113) 2024/08/12(Mon) 04:41:27

【独】 【渚】 渚の リリー

散歩でフラットになったからラストスパート。

書きたいログもできた
@早が白すぎ
A消の灰解像度が低すぎ
B青を完璧に信用はしてない
C盤面的に禁は白

これがふと浮かんできた

(-114) 2024/08/12(Mon) 05:07:28

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【渚】 渚の リリー

炭酸水と赤牛、コーヒー
翼が生えるぜ ナイスに決めるぜ
カフェイン注入 血流たぎる
そんなわたしは 渚のリリー yeah!!!

(-115) 2024/08/12(Mon) 05:10:33

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

寝落ちました。決定でたのですね。
さすがに▼マドラスのままだと怪しまれる気がするので▼トルニーに変えました。

▼霊能→▼マドラス→▼ドルチェorグラン が理想でしょうかね。

▲は今日は▲エルクス。明日以降はリリースゥリブレの中から狩人目から行けば勝てそうですかね。

明日の第一声は12時頃を予定してます。指示あればそれまでに。まとまった時間は夜取る予定です。
二度寝します。

(*30) 2024/08/12(Mon) 05:19:14

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*29 こそ体調にお気を付けて。もし地震等あった場合にはいのちだいじにしてください

大きな打点がない 信じたいが先行しています とか言って明日▼クローバーする予定です。もしかしたら▼マドラス挟んでから▼クローバーって言い出すかもしれませんが。
↑焙じ茶的にはどちらがいいか指示あれば。基本は▼クローバー推しますが。

(*31) 2024/08/12(Mon) 05:23:25

【赤】 【地】 アースライト トルニー

▼マドラス挟むかは世論見てだけど、あまりお勧めはしないかも。
ドルチェ真の場合これ以上真同士が結束すると厄介だし、1狼(偽)確実にまず落としましょうの思考が可能なら。

ウーソーの位置が悪くないから、ウーソーの思考優先ではあって欲しいけどね。

エルクス襲撃の反応で狩候補また探せば良いかな。狂人の偽黒が当たればなお良し。

(*32) 2024/08/12(Mon) 05:55:01

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

二度寝とは

>>*32基本的にコルンに乗じてロラ推す予定です。村の雰囲気次第なところでもありますが。
あと一応、真占●私でも戦えるように動いているつもりです。

LWはグラン想定で。違うならリリーかな…と思っております。

(*33) 2024/08/12(Mon) 06:00:51

【青】 青年 コルンは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

エルクスの言うこと、単体への精査になると普通にわかる寄りなのよね。
真っ当。
まあでもいっか。

>>78の最上段、なるほどなのよね。

(-116) 2024/08/12(Mon) 06:55:10

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

おはよう
グラン黒出しは早計だろうか

ドルチェが今日グラン占う可能性を考えると先手を打ちたいが

(*34) 2024/08/12(Mon) 06:56:01

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グラン黒は有りかと思いますよ。

ドルチェ真と仮定した場合
グラン+マドラス(ドルチェ)+トルニーvsツァリーヌ+マドラス(グリーディア)+トルニー の狼陣営バトルが始まるのかと?
焙じ茶が話しやすい、推理者しやすいようにしていただければと思います。

(*35) 2024/08/12(Mon) 07:11:19

【独】 【望】 望郷 グリーディア

コルン噛めなくなるんだよな 護衛的に

(-117) 2024/08/12(Mon) 07:32:10

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

ありがと
まあ村に悩んでもらう展開になるかなって

(*36) 2024/08/12(Mon) 07:33:18

【青】 青年 コルン

砂偽過程、>>44上段見て、そういう考え方もあるな〜と納得しつつある。
籠偽過程、狂は見ておらず、狼時は砂狂(=望真)からの黒出しの上振れ狙いはありそう。けどムズそ。
望偽過程、対望への触れが全体で薄く若干狼目低く見え、あって狂ぽ。

>>75
砂→ハはそうかも〜。

>>73
>>24で待ちの姿勢あり→待たず放出
籠ハなら籠に丸投げ方針に近く
2日目でそんなお願いドルチェ様!をやるタイプぽいん?

(81) 2024/08/12(Mon) 07:39:38

【青】 青年 コルン

砂吊り希望の3名で1番思考基盤違ってるのもあり分かんないのはスゥ。
>>59>>76から以下で見てるっぽい
・砂狼>砂狂(微レ存)
・籠と望(>>32で狂薄)で真狼視
今の内訳どうなの…?
人仮定だと砂偽先行してる結果で、霊結果で判断したかったんだろうなスマンと思いつつ、砂吊り→沈からの黒が見えたら、仮にハ消両白時でも止まらず吊りにいかない?って心配があってえ…。

明日から判断もっと頑張るね……

(82) 2024/08/12(Mon) 07:44:40

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果出しのタイミング等も任せます。まあ偽なら狂(非狼)を取るなら結果は遅めに出すのがよろしいのかな、と思いますが。誤爆怖い位置であると思いますので。真目なら早めがよろしいか。

▲消火栓エルクス済みです。もう外出している為、第一声は遅めになる予定です。
村がどんな流れになるかは所用の合間に見には来ますので、要望や指示があれば都度お願いします。焙じ茶が触れづらい所を私が引き出す、など。

囁@0

(*37) 2024/08/12(Mon) 07:56:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら