星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マフィア『BloodSun』ボス ソル

/*

にっっっこり!!!!

(-846) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:49:27

【独】 『伯爵夫人』 ページボーイ

/*

これには公爵もにっこり!!!!

(-847) 眠羊一号 2024/06/30(Sun) 21:50:05

【独】 赤い悪魔 フィジシャン

/*
皆のログがすげえぶあつい!なんもよめてない!!!
しかももうすぐ閉じるあああああ、ごめんねヌル滑り込み!
つまり好き!!!!

(-848) mzsn 2024/06/30(Sun) 21:50:28

【独】 赤い悪魔 フィジシャン

/*
コイツ幸せになって許されるヤツなの?!話の最後に死ぬとスッキリするやろなあとずっと思っていたというのに

(-849) mzsn 2024/06/30(Sun) 21:51:59

【独】 マフィア『BloodSun』ボス ソル

/*

フィジおじもソルも結局一人の女の子に狂わされる…
化物を人間にするのはやはり愛…!(何を言っているのか)

(-850) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:52:42

自称穴掘り屋 ズィー

[用意してくれたお茶は、とても冷たいお茶。
受け取ったら、ごくごくって飲んで、ぷはっーと息を吸う]

 だぐさん動いた後の、つめてぇの
 こんなうまいんだな!!

[すごく美味しくて、ごくごく飲んでしまって。]

 ありがとだべ!
 あ、でもな。大丈夫かもしれねぇべ!

[もし盗ろうとするコがいたら、という話で、「ヌルから貰った」って言ってねって言われたら、少し考えて、そう答えた]

 あのな

[彼女ももしかしたら、目撃したかな。その理由を教える前に。
その姿を見たら、彼女はどう反応するかな。]

(592) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 21:53:23

自称穴掘り屋 ズィー

 石のにーちゃん、
 小さな王様は、穴掘り手伝っでぐれてるんだべ!

[そう言って、彼女とみんなで
お茶会っていうんだって。

みんなで集まって、美味しいものを食べて。
ささやかなお祝いをしてくれた。

おいしいお菓子やお茶だけじゃなくて、
このみんなで、一緒に話せるこの瞬間。

ささやかなじゃなくて、
自分にとっては、すっごく嬉しい、楽しいんだ。

まだまだ、小さな穴掘り帝国。
少しはみんなが望む国に近づけてるかな**]

(593) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 21:53:29

【独】 赤い悪魔 フィジシャン

/*
あっ、わたしはID「mzsn」で「水さん」でもあります後者は予備ID。
最初から最後まで永遠に好き放題大暴れしました、心残りは今みんなのログ全然読めてない事と、村閉じまで時間が完全に無い事だけです。大の字

(-851) mzsn 2024/06/30(Sun) 21:53:59

【独】 自称穴掘り屋 ズィー

/*
最後にヌルにソルの穴掘り目撃させようとする、おれだべ

(-852) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 21:54:16

夜の女王の アリシア

[ありえるかもしれない未来の話。

機械の私を気味悪がらず、恐れる事もなく。
たくさんのお客さんが、私を受け入れてくれて。

やってくるお客さんは千差万別。
甘いものが好きな常連さん、酒癖が悪いけど優しい常連さん。
陽気でいつも自由に生きている、変わらない変わる人。
眩しい女王様とその第一の臣下にしてアイドル。
もしかしたら、少しヘンテコな太陽の彼もいっしょに来たりするかもね。
共通の知人を持つ、最近親しくなったあの人。
そして、唯一無二の彼女。

たくさんの別れが私を待っている。たくさんの変化が私の前に降りかかる。
それでも──変わらない物もある。たとえばこの宿から、今を知る人が私以外にいなくなったとしても──

私は知っている。
この幸せを覚えておこう。それがきっと不変の物が持てる、たった一つの、特別な役割。
それがきっと、私の幸せなんだと思う。**]

(594) Laika 2024/06/30(Sun) 21:56:07

【独】 マフィア『BloodSun』ボス ソル

/*

眠羊です!!!
今回も楽しい村をありがとうございました!!!
みなさんがいてこその村!!!たくさんの楽しいをありがとうございました!!!

トルパチップ村流行れ〜〜〜!!!!
暁の国でRP村流行れ〜〜〜〜〜〜!!!!!

というわけでお疲れ様でしたぁ!

(-853) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:56:40

【独】 夜の女王の アリシア

/*
間に合ったよ!
フィジおじにニヤニヤが止まらないよ!!!!

ソル>>-842
チンピラが各地で遊んでたでしょ!!

(-854) Laika 2024/06/30(Sun) 21:57:17

【独】 自称穴掘り屋 ズィー

/*
みんなで、穴掘り帝国でお茶会しようだべ!!

と、ご挨拶
DomanjiMarchだよ!!
前村ではタエナシやってたよ!!

すっごく楽しかった!!
もう1村で共闘村できるんじゃないの!?ってくらい、村が分厚い!!

持論ですが、村建て様が一番楽しんでる村は、楽しいです!

みんな、いろんなこと教えてくれてありがとうなーー!!

(-855) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 21:58:21

【独】 “正直者” オーネスト

/*
>>594 わー酒癖ワルイおじさんですか!?ありがとう!

(-856) aI 2024/06/30(Sun) 21:58:26

【独】 “正直者” オーネスト

/*
ありがとうございました、またどこかで!

(-857) aI 2024/06/30(Sun) 21:58:45

【独】 夜の女王の アリシア

/*
うわああ自己紹介!!!!
書いておいたのを無編集貼り付け!!

ライカです。ビーグルという名前で活動してるけど何かにつけてこっちの名前を使っていく予定です。
wikiの方、直前で名前変えたから混乱させてたらすみません。

普段は推理村にいたりたまにTRPGに参加してたりという折、ララシアさん(スリープシープさん)にお声がけいただき初のRP村参加に至りました。
とてもとても楽しい体験でした。

来年から定職に就くにあたり、体力的にちょっと参加が難しくなりそうな感じはあるんだけど
来年だからね!それまでも遊びたいし、それ以降も参加の可能性を諦めないのでお会いしたらよろしくお願いします。

村建て同村本当に本当にありがとうございました。
延長に対応してくださった国主様にも感謝です。

私も物語に彩りを加えられる存在の一人であったなら幸いです。
みんな好きです。楽しかった!ありがとうございました!

(-858) Laika 2024/06/30(Sun) 21:59:10

【独】 赤い悪魔 フィジシャン

/*
またどこかで!ワーーー!!!たのしかった!

(-859) mzsn 2024/06/30(Sun) 21:59:19

天の声(村建て)




[今日も明日も明後日も。

この国は何一つ変わらない。

互いに争い、互いに喰らう。

女王は君臨し、その生命を世界が狙う。

みんなみんな代わりはしない。ただ一つを除いては。



機械化人類は、蒼穹の空の夢を見る。
平和になった、玉座を夢見る。

そんな世界が回ってる**]

(#16) 2024/06/30(Sun) 21:59:19

【独】 夜の女王の アリシア

/*
このわちゃわちゃ感、楽しいね!またね!

(-860) Laika 2024/06/30(Sun) 21:59:43

『伯爵夫人』 ページボーイ




あーーーー!もういそがしいいーーーー!!!**

(595) 眠羊一号 2024/06/30(Sun) 21:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら