星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【渚】 渚の リリー

灰と占が割れすぎでは?

(-88) 2024/08/14(Wed) 00:51:25

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

霊ロラ進行、信用が取れていたら身内に黒出しの方が強いかもしれないは覚えておこう。
狩への黒もあり得ないのだから。
特殊な例だから使えない場合が多いけれど。

(-89) 2024/08/14(Wed) 01:37:18

【独】 【渚】 渚の リリー

えぇ…もしかして間違えた???

(-90) 2024/08/14(Wed) 03:19:47

【独】 【渚】 渚の リリー

いやぁそんなはずはないはずだけどねぇ…
そんなことある〜?
ちょっと不安になってきたな

(-91) 2024/08/14(Wed) 03:20:20

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます。以後の展開としては

▼焙じ茶▲スゥ
砂籠ハ禁 青渚

▼占真orグラン▲狩人(いない場合は青)
1 狂ハ禁 白
2 真狂禁 白

1.なら▼ハで、2.なら▼真占

GJが▲スゥで出た場合と、狂人がご主人誤認してる籠砂視点狼が一致して禁になる場合が厳しいですがね。後者は特に負け確定かと。

一応上記展開で▲スゥ予定してますが、他にいい案あれば意見欲しいです。
では外出します。〆

(*25) 2024/08/14(Wed) 04:50:04

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>48
オレは>>42>>50見て籠視点の狼は▲籠が出るハより禁と思う。
先見越すなら吸渚▼望で>>24で籠ハに疑問、なら村は望吊る&明日▲籠、もしくは籠と戦うにしても状況白に見える。
>>42の疑問は>>3:16下と思うけど本気で望狂と思うのか。
また理屈自体は通ってるけど、今1番何を信用して推理の軸としてるのかが見えてこない。
>>46籠地はともかく、禁→地は切りの範疇。占い変更は好きに。

(53) 2024/08/14(Wed) 05:40:18

【独】 【渚】 渚の リリー

んー禁狼あるんすか

禁狼感謝の日?ホンマか?

(-92) 2024/08/14(Wed) 06:04:15

【独】 【渚】 渚の リリー

自信なさすぎ晋作って感じ

(-93) 2024/08/14(Wed) 06:04:35

【独】 【渚】 渚の リリー

単体のみの判断が弱すぎる渚リリー氏
総合判断でしか勝負してないからハ>吸>禁結論

正直ハ狼で合ってる気はするんだよなぁ
真占い師はともかく

(-94) 2024/08/14(Wed) 06:06:30

【独】 【渚】 渚の リリー

でも単体だとハは望と切れてる
籠-沈-ハor吸で考えてたけど、どうなんすかね
吸の変わり身気質がちょっと相性が悪すぎて困る

籠真 望-沈-吸…?
単体で見たときの禁とハの狼要素が意外と無い

(-95) 2024/08/14(Wed) 06:09:47

【独】 【渚】 渚の リリー

砂真の時にどこが狼なのかって話
望-禁-沈になるけど果たして

籠狼…考えづらいけど一応考えとく?
籠-沈-ハor禁
これ結構エグいなぁ
あるなら籠-沈-禁かな

(-96) 2024/08/14(Wed) 06:12:32

【独】 【渚】 渚の リリー

砂噛まれたらこれ誘導かけよ

籠-沈-禁

この内訳 砂真の場合は一応ありまっせ

(-97) 2024/08/14(Wed) 06:13:31

【独】 【渚】 渚の リリー

籠真なら護衛入ってるからヨシ
変な噛みあったら▼禁

最終日に吸or籠の対決
最終日いけそうだな

(-98) 2024/08/14(Wed) 06:15:48

【独】 【渚】 渚の リリー

まぁ占い結果見てから考えるかね

(-99) 2024/08/14(Wed) 06:18:58

【望】 望郷 グリーディアは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を投票先に選びました。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*25
流石にグランの結果狂人が割ってくれると信じたいけどね…
どうなんだろうね
たぶん僕真だとは思われてないと思うんよ

ベターな案と思うよ
狩人抜けてるといいなー

(*26) 2024/08/14(Wed) 07:52:26

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

そもそも2灰抜きだから、普通に考えたら今日▲籠じゃない。
狼がまだ信用勝負が出来るって思ってくれてた方が良かったから、占い判定出る顔してたけど。

グランが自分をSG位置としつつも決め打ち負けたら噛みチャレって言ったのが引っかかってしまって。
今日チャレンジって意味だったらごめん。
それなら誤読だから私が悪いのよ。

禁狼もわかるんだよね。
正直、今でもどっちがどっちかわからない。

(-100) 2024/08/14(Wed) 07:54:16

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

まだ信用勝負が出来ると思わせるところ占いでも良かったけど、どっちにしろ噛まないのは甘過ぎるしなぁ。
真贋これだけ寄ってたら噛むでしょ。

(-101) 2024/08/14(Wed) 07:56:50

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

コルンじゃなきゃ狩死んでそう。つまり▲コルンが1番めんどい

(-102) 2024/08/14(Wed) 07:58:03

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

結果割れたら▼グラン、そうでないなら決め打ち続行になるのかと思う
▼ツァが出てくるかもしれんがそこはもちこたえてもろて

13Gで苦しい展開にしてすまんな、

生きて帰ってこい!!!!!!!

(*27) 2024/08/14(Wed) 07:58:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら