星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


菓子屋 コウセツ

[ 大きな声で、名前を呼んだ。
 
 今まで生きてきて、こんなに俊敏に動いた事なんてない程に
 反射で駆け出して彼女の体に両腕を伸ばした。
 
 完全に落ちきる前に、私の両腕はその華奢な体を抱きしめて
 自分の体に力いっぱい引き寄せながら、
 どこかぶつけていないかと
 必死になって彼女の無事を確かめたのだ。
 
 ひとしきり腕や足、頭なんかを確認して
 どこも痛くないのだとわかった時。
 
 腕の中の彼女の服に、
 急にポタポタと血が降ってきたから
 私は一体何があったのだと焦って彼女の傷を探したんだ。 ]

(383) 2024/03/14(Thu) 22:31:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら