星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


菓子屋 コウセツ

[ その血が、
 階段の手摺に軽く打ってしまった自分の鼻から
 出ている事に気づいたのは、そのすぐ後のことで。
 
 鼻血を出して、かっこよさのカケラもない顔で
 ただ彼女の無事に胸を撫で下ろしたのを覚えている。 ]
 
 (……ああ……私は……………。)
 
[ 人は、失いそうになって初めて大切なものに気付くと言う。
 
 この村の誰が同じように落ちそうになったとして
 私は同じように助けた事だろう。
 
 だけど、無事だとわかった時に感じた、あの気持だけは。
 ただの安心だけではない泣きそうなあの感情だけは、
 きっと彼女にしか抱くことはないのだろうと、
 私はその時初めて、知らなかった感情を知ったんだ。 ]

(384) 2024/03/14(Thu) 22:31:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら