星狩りの国-暁の街-


5 【半突発誰歓RP村】映画 ─玉響に“なけ”─


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 美大生 美濃伊緒 > 放送部2年 海藤コウ

/*
何度も繰り返しますが全然怒ってませんし「次気をつけてね!」程度ですので本当お気になさらないでくださいね!

リアルのこともありますので返信は不要です。
まずはゆっくりお休みくださいませ。
次からは似たような事例があれば「リアル爆発した、ごめん!」だけでOKですよ。

村建てもルール表記に悩んだため定義が曖昧で申し訳ありません、
もしご意見あればリアル落ち着き次第エピでお話いただけたら幸いです。
以上失礼いたしました。[お辞儀]

(-69) 2023/03/07(Tue) 01:01:11

【独】 3-A 幸阪結月

/*
鬼束さんの話綺麗にまとまってていいな〜
画がずっと綺麗だし先生との関係も淡くていい
そして取材で最後にちらっと匂わせる塩梅もいい とても好きでした
そんな人とほのぼのお話できたの嬉しかったな

(-70) 2023/03/07(Tue) 01:01:58

【独】 3-A 幸阪結月

/*
>>*45>>*46>>*47
この村で一番笑った だいすき
あるあるあるある

(-71) 2023/03/07(Tue) 01:03:33

【独】 3-A 幸阪結月

/*
寝るまで書いて 起きてからまた書いて投稿 よし
更新までに間に合うといいなー

(-72) 2023/03/07(Tue) 01:04:04

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
あっ、ちょっと待って飯島さんもかな。
これ亜美歌申告しなきゃよかったなー、今度するときがもしあれば申告一切禁止でもいいかな?

オンオフやコアタイムがはっきり明記できない方が参加しやすいようにという村なので、そう銘打ってる以上村建てとしてお話しせざるを得ないのです。

全く怒ってませんし「次気をつけてね!」ぐらいの気持ちなのでお気になさらないでくださいね、第一それで言ったら肝心の村たても怪しいので……!

(-73) 2023/03/07(Tue) 01:04:32

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
いやうーん、大丈夫か?生存報告と捉えればそれはそう。でも
>今日中にお返事書けそうにないので〜

村wiki
>【コアタイム、接続状況(在不在・在離席など)の記載は禁止(ロルでの*,**記号利用はOK)】

オン、オフの申告ではないよね。悩ましいなー……
繰り返しますが飯島さんはどうかお気になさらず。
ここ表記きちんと想定してなかった村建てが原因ですので

(-74) 2023/03/07(Tue) 01:31:02

学園長(村建て)、メモを貼った。

(#1) 2023/03/07(Tue) 01:49:26

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
何せそれで言ったら村建ても
>休養した結果無事回復しましたのでこれから徐々にお返しできると思います。

オン・オフやコアタイムと捉えられないよう気をつけたつもりですけど怪しいっちゃ怪しいですから。

うん、これは亜美歌も原因だなー……。もう少し定義について(自分の中で)詰めればよかった。
村建て視点重大な違反をした方がいらっしゃったとは考えてません。

いっそリアル体調不良遅筆顔出し遅れそう理由一切問わず【リアル事情CO!】だけ書いて周りは「あっ(察し)」する村にしてもいいか。
誰かアイディアあったらください

(-75) 2023/03/07(Tue) 02:14:25

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
村の感想を残したい村建て人生でした
(エピローグ突入前に起きてようか寝ようか悩む微妙な時間帯に起きてしまった村建て)

(-76) 2023/03/07(Tue) 02:18:43

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
今回亜美歌は美術部に1人はいそうな、くっちゃべってばっかりで手が全然進まないタイプの人間。

美濃は玄関に自画像が飾られているだけのちょい役のつもりだったんですがどうしてこうなった?

村は生き物と言いますが自分も予想外の展開すぎて困惑してます、何というか俺TUEEEEに見えない?大丈夫?
村建てPCズは映画にぽっと出るちょい役でいいんです!

あと幸阪さんのシーン勝手に絡めて確定したり、
心情確定に見えかねない描き方して本当申し訳ありません。後時系列気にしなくていいとはいえ流石に自分の返しがバラッバラすぎて読み返して自分で引きました。

幸阪さん全員のロルにホームラン打ち返すのすごすぎません?

(-77) 2023/03/07(Tue) 02:40:37

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
鬼束さんは女性教師との展開にドキドキしました!

裏での街紹介コーナーも誰か描いてくださったら嬉しいなーと考えていたので、鬼束さんに色々描写していただけて嬉しかったです。

後例のツチノコログ拝見した際思わず二度見しましたよ!?そちらについてもありがとうございました!

(-78) 2023/03/07(Tue) 02:43:16

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
幸阪さんは終始お世話になりっぱなしで頭が上がりません

全ての拾いが丁寧でお返事も早く、葛藤と村テーマについて最後まで絡めてくださりと村設定に苦労した分、最後まできちんと考えてよかったなと嬉しくなりました。

ほぼ全員の方と展開と言いますか、ドラマが生まれてますよね?
交流とフットワークの軽さに終始尊敬の日々でした。
あともっと幸阪さんの設定拾いたかった

(-79) 2023/03/07(Tue) 02:46:04

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
竹村さんは主題歌作ってくださりありがとうございます!
Wikiの設定珍しいなと思いきや、何度も予想を裏切られる展開で目で追いっぱなしの人生です!

絡めなかったのは残念ですが例のお題挑戦してくださってありがとうございます。
他の俳優さんたちに引けを取らない存在感、輝きを感じました。

余談ですが青春って聞くと真っ先に竹村さんの顔が思い浮かぶ村建てです。

(-80) 2023/03/07(Tue) 02:49:05

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
ティーチャーこと行平さん!
この度は村建てPCズが大変お世話になりました。

落ち着きの中に見せる熱さと、役とご本人の共通点という描写。
脇役とか仰ってますけど十分主役級だと思います(断言)
生徒さんたちとの関わりシーン大好きです。
心情描写とか息遣いすごすぎません?

これ以上書くと好きで埋まりそうなのでここまで!

(-81) 2023/03/07(Tue) 02:53:09

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
飯島さんは丹田で絡みたかったNo.1でした!
なぜ丹田に囁き発言がないんですか※そう設定したからです

丹田の心境ですが、飯島さんについて共演した経験もあって気にかけておりますし直接声をかけられたら真剣に相談に乗るつもりでした。
ただ自分からお節介はかけたりは出来ないだけ。

何かにつまづいてるけどそれを乗り越えた時、闇夜の海に咲く大輪の花火のような存在感を放つ彼だと感じているようです。
それを自ら覆い隠しているように丹田さんからは見えてます。

(-82) 2023/03/07(Tue) 02:57:18

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
水戸さんって修正するの忘れてました、ごめんなさい

(-83) 2023/03/07(Tue) 02:58:04

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
千木良さんは役とご本人のギャップが好きでした。
あまり乗り気じゃなさそうなご本人、役は映画で改変が加えられている。
でもそれが不思議とご本人の魅力にマッチして……とハマり役に見えてました。

色々拾えずごめんなさい、余裕あれば一貫校拾いたかった

(-84) 2023/03/07(Tue) 03:00:25

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
海藤さん、烏藤さんはこれまた役と性格にギャップを感じるお人柄。

正反対な竹村さんとのシーンは、Nixさんとの会話になると逆転現象が生じて双方の視点や言葉に散りばめられた4つの視点の一幕が楽しすぎました。

後個人的に関西弁な台詞好きなので嬉しいです、後撮影場所地元だったんですね〜

(-85) 2023/03/07(Tue) 03:04:42

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
これで全員書けたかな、おしまい。村建てPCズはまあいいか。

(-86) 2023/03/07(Tue) 03:12:54

【独】 美大生 美濃伊緒

/*
そういえば入村の前半5人が女性で後半4人が男性かな?

(-87) 2023/03/07(Tue) 04:59:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 90促)

美濃伊緒
4回 残19857pt(10) (飴入手0個)
鬼束瑠璃
27回 残18549pt(10) (飴入手0個)
真宮寺 亜美歌
37回 残18321pt(10) (飴入手0個)
幸阪結月
32回 残18541pt(10) (飴入手0個)
竹村茜
4回 残19785pt(10) (飴入手0個)
松本志信
9回 残19585pt(10) (飴入手0個)
飯島明良
22回 残18772pt(10) (飴入手0個)
ケン・ドリック
22回 残18879pt(10) (飴入手0個)
海藤コウ
2回 残19888pt(10) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら